※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマシマ
子育て・グッズ

幼稚園の運動会で祖父母を呼ぶか悩んでいます。夫側の両親が気になり、憂鬱です。夫も同じことを言い出すか心配。運動会は短いけど大事にしたくない。夫側に声をかけない方はいますか?

幼稚園の運動会、祖父母は呼ばれますか?
うちは夫側の両親が驚くほど非常識で…何をしだすかわからないし、それに気を取られて運動会を楽しめなさそうなので、呼びたくありません。
私側も呼ぶ予定はなかったのですが、先日遊びに行った時に「来てねー」って息子が言って、来てくれる感じです。
そうなると、夫側も声かけるの?嫌だなぁ…と思ってます。絶対何かしでかすので🙍
きっと夫も「うちの親も」とか言い出すだろうし🙍🙍
考えるだけで憂鬱です😫
幼稚園の運動会、数時間で終わるしそんなに大事にしたくないのですが😭
夫側には声かけなかった方おられますか?どんな理由ですか?
批判はやめてください。

コメント

まゆ

声かけてないけど、来るそうです笑
どちらの親にも毎年声かけてませんよ

  • シマシマ

    シマシマ

    どうやって日程の情報手に入れるんですか?💦
    こちらから知らせるか、聞いてこない限りは日程知らないだろうからいいんですけどね…
    でも聞かれた時とか夫が言い出したらどうしようと思ってて🙍

    • 9月14日