※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやんぼ
妊娠・出産

越谷市の菅原産婦人科で無痛分娩の予約を取りたい方へ 38週以降で予約可能ですが、希望日に空きがあるかは不安です。いつから予約できるか教えてください。

こんにちは!越谷市の菅原産婦人科に通っている方、出産された方にご質問ですm(._.)m
12月に第二子を計画分娩(無痛分娩)で出産予定です☺️

いつごろから無痛分娩の出産予定の予約を取れるのかを教えて下さい( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )!!

38週以降であれば産めるとは知っているのですが、
自分が予定したい日に予約がいっぱいにならないか
不安です。前もって予約取れるのであれば取りたいなと考えております。

ぜひ、教えて頂けると助かります😢💕

コメント

ママリ

無痛ではなかったのですが、38週頃に39週の分娩予約取りましたよ😊

• あやんぼ

あやんぼ

返信ありがとうございます☺️
    やはりギリギリの予約なんですね🤔💦前もって予約は取れないんですかねー...。

• 9月14日
ペコ

私は第一子だったので37週のとき39週で予約取りましょうとなりましたが38週0日に破水してそのまま出産になりました💡💡
経産婦なら38週位に入院予約をとると思うので36週くらいの検診でお話がありそうですね💡💡

• あやんぼ

あやんぼ

お返事ありがとうございます。
    やっぱりギリギリなんですね😳💭
    出来れば旦那の仕事を休んでもらう都合があるので前もって予約取りたいんですよね...。検診の時聞いてみます!
    ありがとうございます☺️

• 9月14日
き。。。

赤ちゃんの成長具合にもよるそうですが、経産婦は38週が多いみたいです。
36週の健診で入院日を決めるそうです。
ただ、平日のみの入院で、土日はだめだそうです☺️

• あやんぼ

あやんぼ

お返事ありがとうございます☺️
    やっぱり38週が多いんですよね!
    赤ちゃんの成長次第だろうけど(><)!

パパの仕事の都合もあるので早めに仮でもいいから予約取れるのか次回の検診で聞いてきたいと思います🤔

ありがとうございます!

• 9月15日