※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニコニコ
妊活

生理が来たら不妊病院に行く予定ですが、化学流産や経験があるため不妊とは思っていません。早く欲しいので不妊病院に行ってもいいでしょうか?タイミングを教えてほしいです。

今回生理が来たら、不妊の病院に行ってみようと思います。
しかし化学流産やけいりゅう流産の経験があり、不妊というわけではないと思うんですが、、、
早く欲しいので不妊病院に行ってもいいのでしょうか?
タイミングを教えてほしいです。

コメント

ちい

わたしも2回稽留流産経験しました。
結婚して2年経つ前に不妊専門の病院に行くことにしました。
検査したりタイミング教えてくれたりするので、もっと早くても良かったな〜と思っています。
迷っておられるなら絶対早いほうがいいですよ😊
お互い赤ちゃん授かれるよう頑張りましょうー💓

  • ニコニコ

    ニコニコ

    わあ!なんと入籍日が全く同じです😊
    とりあえず電話してみます!

    • 9月14日
ぴぴぴ

着床はするけどお腹の中で育たない不妊の原因があると思います。
私は2度流産して不育症検査を受けました。原因が分かりその後出産までいけました。
私が通院してたとこは生理3〜5日までに来院で検査からスタートでした。
早く欲しいという気持ち応援しています。