※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
子育て・グッズ

男の子の1歳の誕生日プレゼントについて候補を教えてください。

来月で1歳になります!
男の子で誕生日プレゼント何がおすすめですか?😖❤️
自分たちで買うならこれ、じじばばにおねだりするならこれ!みたいないくつか候補ほしいです💓

コメント

はる

息子が一歳の時は、
・私からリュックと本2冊
・主人から木製の引っ張って遊ぶおもちゃ
・両親からアンパンマンのジャングルジム
・義両親からお菓子3箱(笑)
・主人の叔母からブロックパズル

あと、私の祖父母や義姉からお祝い金をいただきました。

• ままりん

ままりん

コメントありがとうございます♡
    リュックは私の弟に買ってもらおうと企んでます💓
    ジャングルジムっていつ頃から遊びだしましたか?主人が欲しがってて、買ってもらう候補にあげてるんですがまだ早いのかな💦とか思って…
    木のおもちゃもいいですよね~❤️
    え、お菓子3箱😅?!

• 9月14日
  • はる

はる

ジャングルジム、最初はぜんぜんでしたね(^o^;)
    ジャングルジムとして遊べるようになったのは1才半過ぎてからだったと思います。
    木のおもちゃもブロックパズルも今でも大好きで遊んでます♪
    そう、お菓子3箱笑
    しかも全部9ヶ月~ってやつで、ほとんど食べませんでした(^o^;)

• 9月14日
  • ままりん

ままりん

やっぱりそうなんですね~😖
    2歳の誕生日でもいいかな~とか思ったり…迷います!
    長く遊べるものがいいですよね❤️
    わお…なんでそれにしたんでしょうね😂

• 9月15日
  • はる

はる

置く場所とかに困らないならあってもいいかなと思いますが、場所がなーと言う感じなら2歳でもいいと思います☺️

• 9月15日
ママリ

私は義父母には
お祝いをしてもらったので
プレゼントは特に要求は
しなかったです^ - ^♡♡
でも、名前の刺繍入りバックを
お父さんから
お母さんからは韓国で
見つけてきたらしく靴下と靴が
一緒になってる靴を
プレゼントしてもらいました^ - ^♡

自分の父母には洋服を一緒に
選びに行って買ってもらいました!

わたしたちからはスタジオアリスでの撮影後
新しい少し大きめのおもちゃと
まだ一歳のときは早かったですが
ファーストシューズを買ってあげました😊❤️

• ままりん

ままりん

お祝いしてもらったんですね😌💘
    名前の刺繍入りバックよく見ます!かわいいですよね❤️ 靴下と靴が一緒になってるやつもおしゃれでいいですね🎶

今大きいおもちゃないので私たちからは大きいおもちゃを検討してました💡知育玩具とかですか?
    ファーストシューズいいですね!うちは母に予約済です😂

• 9月14日
you

私達からはプールや水着、水遊び用のおもちゃなどとミキハウスのファーストシューズ
主人側からはシェード付きの三輪車
私側からはブランコ付きジャングルジム
でした😄
どれも今でも良く遊びます😊

• ままりん

ままりん

三輪車もジャングルジムも買ってもらおう候補に入ってるんですが、長く使えそうですね👏🏼💓 ジャングルジムはいつ頃から遊びだしましたか?

• 9月14日
  • you

you

ウチの子はビビリなので、ジャングルジムはまだ登らず、くぐるのは2歳前頃からですかね🤔
    滑り台は1歳直ぐから1人で登って滑り、ブランコは1歳半過ぎてから1人で乗って遊んでいます😊

• 9月14日
  • ままりん

ままりん

滑り台とかブランコはすぐ遊ぶんですね~🤔ならやっぱり欲しいな~また色々迷ってきました😂ありがとうございます❤️

• 9月15日
ふうに

私達からは本棚(絵本が好きなので)と車の乗り物🚗
両親からは食器セット(プラではなく陶器の長く使えるもの)
義両親からは木馬(生まれる前から1歳にはコレあげたいって言われててリクエストや変更の余地なし😂)
でしたー🤗
個人的には場所が許せばジャングルジムいいなーって思います❤️
あと月齢はちょっと先のものの方が長く楽しめると思います😄
初めてのお誕生日いいもの見つかるといいですね💓

• ままりん

ままりん

本棚😳おしゃれですね💓💓
    車の乗り物ってコンビカーみたいなものですか?それも私たちからのプレゼント候補に入ってます!ちなみにどんなやつですか?🚘
    木馬とはまたおしゃれな…(笑)
    レイアウト変えればジャングルジム置けるので候補に入れてます💓やっぱりいいですよね~😍
    1歳からの成長ぶりが想像できなくて迷っちゃいます😂
    ありがとうございます!

• 9月14日
  • ふうに

ふうに

本棚、上は図書館みたいに表紙が見えて、おもちゃを下の段に置けるのにしたのですが毎回お片づけしてくれてるので買ってよかったです🤗
    あ!そうですコンビカー!🚘スバルのインプレッサにしました❤️今も毎日乗り回してます😄
    木馬は重くてちょっと邪魔です😂笑
    1歳代は0歳の時と違ってかなり動き回るし色んなこと出来るようになりましたよ💓イタズラも増えます😇笑

• 9月14日
  • ままりん

ままりん

お片付け覚えられるのすごいです😍
    今からすでにやんちゃ坊主なんでコンビカーめっちゃ乗り回しそうです😂
    そうですよね…飾りになっちゃいそう🐴 そうですよね~夢中になるおもちゃとか買ってあげようと思います😂

• 9月15日
sss

うちの子は女の子ですが、母からは1歳からのチャレンジバイクと義母からはイタズラやりたい放題のおもちゃ頂きました💐✨

• ままりん

ままりん

チャレンジバイクってディーバイクのミニみたいなやつですか?🤔
    あれ、私がかわいくて欲しいと思ってたんです!でも2歳の誕生日にストライダーあげようと思って悩んでます(笑)
    いたずらのおもちゃもいいですよね~細かいおもちゃしかないのでそういうのあった方がいいなと思って候補に入れてました🙌🏻

• 9月14日
  • sss

sss

ディーバイクミニです😍♥️色んなデザインがあり迷いましたが無難なやつにしました😂うちの子はまだ興味がないみたいで完全な飾りになってしまっているので2歳のときでも全然ありだと思いますよ😌

イタズラやりたい放題の方が遊んでくれてます💗

• 9月14日
  • ままりん

ままりん

普通にインテリアとしてもかわいいですよね😂❤️なるほど~🤔
    そしたら2歳でストライダーとかの方がいいかなぁ?

夢中になりそうだしそういうおもちゃを自分たちで買おうかな🙌🏻ありがとうございます♡

• 9月15日