※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな
妊娠・出産

性別が分かるのは24w前後が一般的です。16w5dで確定した人もいますが、個人差があります。

今日1ヵ月振りの検診です!
性別って16wではまだ分からないですよね?💦
つわりも落ち着いてきて、
生きてるのかな?
心拍聞こえませんとか言われたら…
とか心配もめちゃくちゃあるのですが、
それと同じくらい、そろそろ性別分かるのかな?
て気になってます😂笑
13wに分かった!とか早めに分かる方も良く聞きますが、めったにないのかな?とか
大体の人は24w前後に分かると聞いて、次回か、次の次かなぁ〜?とは思っているのですが💭

本日で16w5dです!
このくらいに確定もらえたよ〜!とか、
このくらいにぽいっていわれていつ頃確定したよ〜!とか、
このくらいにぽいねって言われたけど性別逆転したよ〜!とか、
皆様が性別分かった時期について、色々教えてくださいっ!✨

コメント

りな

1人目のとき16週で女の子!と確定もらえました😊2人目はなかなかお股見せてくれなくて、30週までわかりませんでした🤣💦

  • ゆきな

    ゆきな

    えーっ!!😳!!
    女の子でも16週で確定されたんですね!😳✨
    病院によって違うのかな〜?とか
    もし女の子だったら20w超えなきゃ分かんないかな〜って思ってましたが、
    同じ女の子で同じ病院?でもそんなに確定時期違うこともあるんですね😳💭✨

    赤ちゃんがお股バーンって開いてくれてれば…て感じですかね〜😂❣️

    私もふゆさんみたいに今日分かると嬉しいです😍

    • 9月14日
たらこ

2人目は14wで男の子と言われました!
19wではついてるね~とは言われましたが
先生の口から確定とは言われていません💦
ほぼ確定だとは思っています😌✨

初めてのママリ

16週の時に男の子確定でした😊✨

miyabi

息子達は16wで確定貰えました😊

おにぎりの具はシーチキンマヨが好き♡

息子は16wで男の子でしょうと言われました(^^)親の私たちがみてもわかるくらいはっきり見せてくれました(笑)

みよんぐ

私も来週の検診で分かるかなと思ってソワソワしています😂(笑)私は16週から4Dエコーになるので足を閉じてない限り分かると思うんですが🤭💕病院によっては確定にならないと教えてくれないところもあるみたいですね!

えんどう

私は19w1dでほぼ男の子で確定と判断されましたよ( ^^ )
男の子だから分かったってのもありますが🐼💕
あとは👶の向きですかね!
恥ずかしがっておちんちん隠してたら分かるもんも分からないですからね🤣
どちらか楽しみですね♡♡

きなこ

昨日15週4日で受診して女の子だって言われました✨
女の子はちゃんと子宮も見えるらしいですよ‼︎