※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミ
子育て・グッズ

2才頃に喜ばれるプレゼントで3000〜4000円の予算内で何かおすすめがありますか?

うちには10ヶ月の息子、弟夫婦には2才になる男の子がいます。弟夫婦からうちの息子へXmas兼 お年玉としてニューバランスのスニーカーをプレゼントしてもらいました。私達からもお年玉ではなく何かプレゼントしたいのですが、2才頃に喜ばれる物 もらって嬉しい物あれば教えてください♡♡♡ 予算は3000〜4000です。

コメント

aka0310

2歳だと好きなキャラクターとか出てきません?❤️
そのおもちゃとかはどうですか?
それとも親としてもらったら嬉しいものですか?(^^)

  • ミミ

    ミミ

    最近はアンパンマンが好きと聞きました! アンパンマンおもちゃって大量に売っていてどれを選んで良いのやら…^^;
    私が ニューバランスを頂いて嬉しかったように、子供へのプレゼントだけど親として嬉しいものがあれば一番良いんですけどね〜

    • 12月22日
  • aka0310

    aka0310

    やっぱ親としてもらって嬉しいものが1番ですよねー!うちも2歳でアンパンマン中毒です。笑
    でも2歳だと自我もでてくるので、子どもが喜ぶものだと親としても嬉しいですよ\(^o^)/

    • 12月22日
ミミ

Xmasの離乳食はどんな感じのものを作りますか?
可愛く作りたいのですがアイデアほしいです!過去に作ったものなど、写真のせてもらえると嬉しいです♡

ミミ

あ、新しく質問するところを間違えました^^;ごめんなさい〜!