※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パピコ
家族・旦那

保育園は敬老の日とかで祖父母参加みたいな行事あんのか?来てください、…

保育園は敬老の日とかで祖父母参加みたいな行事あんのか?来てください、なんて言われたっていかねぇけどな!!

って、そもそもそんな行事ないし誰も来てくださいなんて言ってないし、行事あったってお前に来てくださいなんて言わねぇよ
出しゃばってんじゃねぇよクソが

クソを祖父にもった娘が可哀想
旦那が好きで結婚したけど
クソが祖父になるとこまでは見通してなかったよ
ママのせいでごめんね

コメント

ナツメ

ほぅ……。そんなじいじには2度と子どもに触れさせない&自分達も関わらないかな(笑)
子どもに悪影響ですから⭐

• パピコ

パピコ

触らせたくないし関わりたくないですけど義実家同居なんですよね笑
    日に日にクソへのストレス溜まっていきます笑笑

• 9月14日
  • ナツメ

ナツメ

同居ですかぁ~~‼
    そりゃ大変だぁ(>_<)なんとか別居出来ませんか?

• 9月14日
  • パピコ

パピコ

金銭的にはアパートでも大丈夫なんですが、旦那が実家出る気ないんで無理そうです😅
    家が欲しい早く建てよう!と頑張って喚いている最中ですが、いつ建たるのか…

• 9月14日
  • ナツメ

ナツメ

税が上がる前の今、私の周りは新築ラッシュです⭐家賃払うくらいでお家建てられるよ!と旦那さん説得するしか……。パピコさん頑張って下さい!

• 9月14日
  • パピコ

パピコ

消費税…2%上がるだけでしょ?
    家賃…今なら0円じゃん

ライフプランナーさんなんかも交えて説得しましたが全然ダメでした😂
    私の精神的な負担についても言ってありますけど、引っ越す決断までにはいかなかったみたいです_:(´ཀ`」 ∠):

• 9月14日
  • ナツメ

ナツメ

パパさん強者ですね~~(ToT)
    2%をたったのと思えるならなおさら家を買って欲しいですよね!

何より子育て&義父ストレスも重なったら私なら限界だからと旦那にぶちギレ⭐実家に帰る&2度と子どもに触れさないからと脅します。
    効かなかったらマジ実行に移します(笑)
    私も実は旦那の親と半同居です。
    新築2世帯なんで、全て別ですが、今まで何度旦那にキレたか(笑)すると旦那が親にぶちギレるという感じです。旦那は常に奥さんの味方でないとやってられませんよね。

• 9月14日
  • パピコ

パピコ

旦那は自分が一番で、将来のことなんてなにも考えない人で笑笑
    趣味につぎ込むお金と時間があればあとは適当に自分が過ごしやすければそれでいいんです笑笑

下手に家を建てたらローンやら税金やらで自分にかかる責任が増えるので、のらりくらりとかわしているだけなんだと思います笑笑

• 9月14日
かなりあ

私はマンションで義母と
四年同居してました。

主さんの旦那さんと同じく
別居する気はなかったようです。

精神的負担を言っても
理解できないようでした。

我慢が足りないや
それはいいことじゃん!など

取り合ってもらえず

他にも色々とあり
今は実家に帰ってきて別居中です。

• パピコ

パピコ

本人は実家で居心地いいからこっちの言うことなんて理解できないんでしょうね!
    そのくせ私の実家には数回しか泊まったことないし。
    毎日一緒に生活してみろって言いたくなります!

• 9月14日
ろんりんるー

行事はありますけど来てくださいとは絶対言わないので安心してくださいねー💕
笑顔で言いましょうー笑っ

• パピコ

パピコ

もう言いました笑
    お義母さんだけに来てもらうので大丈夫ですよーって笑笑
    何も言い返してこなかったです😂

• 9月14日