※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よな
家族・旦那

今日旦那さんと喧嘩しました。傍から見ればそんなことで!?と思うような…

今日旦那さんと喧嘩しました。
傍から見ればそんなことで!?と
思うようなことなのですが私にとっては
大問題で…😔
産後娘と1対1でほかに話す人は
旦那くらいしかおらず。話を聞いて欲しいな
と思うのですが仕事から帰ってきて
疲れていて休みは趣味のゲームに没頭
したいタイプで。ご飯、お風呂と
たまにふらっと娘の様子を見に来るくらいで
部屋からは出てきません😔
夜も寝る時部屋へ戻るとゲームの電源つけて
友達とチャットで楽しそうに話していて、
こっちは娘を寝かしつけています。
娘が寝てからもゲーム。そばにいてちょっかい
かけても ん?なにー?くらいで。
私はゲームしないので共感もできないし
その時間を家族に費やしてほしいな…と
思ってしまいます。心が狭いです😞
それになぜか席を外している間友達の
奥さんがチャット越しにゲームをやってるのを
聞かされ…ああ、こんな風に一緒にゲーム
できる嫁とかだったらよかったのかなあ🤣とか思い。
スキンシップもない。一緒に寝られない。
産前はいちゃいちゃしてたのにそんな雰囲気すら
ない。なんだか魅力のない自分にも嫌気がさして
色々辛くて寂しくて泣いてしまいました。
なんかした?って聞かれてもこんな心の
狭いこと言えなくて黙ってしまい。😢
なんなの…と溜息吐かれ。寂しいと伝えようと
したのですが寝てしまい…やり場のない気持ちです。
長文すみません🙇‍♀️とりあえず吐き出したくて
たまりませんでした😞💦

コメント

∞

もう眠れましたか?
やりきれない気持ち、わかりますよ。
私も恋して居た時そんな気分に良くなりました。懐かしいです笑。

私はシングルなので、子供がいる今、夫婦とかわからないんですけど、
うーん…正直そんな旦那さんならいなくていいなって思っちゃいました!
でも、いてくれてよかった!って事もあるんでしょうから、普段は居ないと思っちゃえばどうですか?

そして、子どもいるのに一緒にゲームしてるとしたらその奥さんとかどーなの?って思っちゃいますよ😂
私も臨月は暇つぶしにパズルしてましたが(達成感欲しかったんでしょうね笑)、産後一度も開いてません。笑

  • よな

    よな

    最近は1人の方が何も考えずに楽だなーと思う時あります😔
    そうですね、居ないものにできたらいいな🤣

    そうなんですよね😳
    でもゲームする側からすると
    別に普通、らしくて😂

    • 9月14日
✰ᴍsʜʀ✰

初めまして(^^)

うちの旦那も自分の時間を優先します~
仕事から帰って来たら、まずゲーム。
ご飯食べてお腹いっぱいになったら
眠気がきて、爆睡。
起きてゲーム。子どもよりゲーム。
だからか、子ども達も旦那には
近寄っていかないんです、笑

  • よな

    よな

    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    そうなんですね😳
    一緒です😞
    子供とは遊んでほしいです🤣

    • 9月14日