※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかぴ
妊娠・出産

38週2日で胎動が少なく、しゃっくりは感じるが不安。出産前兆か不明。同じ経験の方いますか?義母のストレスもあり。

日付が変わり、38w2dになります。いつも深夜12時頃から胎動が激しいのですが今日は胎動をほとんど感じません。1時間起きぐらいに胎動チェックをしているのですが、ほとんどありません。
ですがしゃっくりは感じます🤭🤭
これは出産の前兆だと信じたいのですが、、、
同じ経験をされた方いませんか?
義母に急かされてストレスが半端ないです😞

コメント

どんどん下に下がってきてるんですね〜〜☺️わたしも義家族にめっちゃ急かされてます笑 赤ちゃんのタイミングですからわたしに聞かないで赤ちゃんに問い合わせしてください〜って言い放ちました笑

• おかぴ

おかぴ

それはナイス回答すぎます(笑)
    たれまゆさんも38wで正産期なのですね😊!義家族に負けず頑張りましょう(笑)

• 9月14日

退会ユーザー

そしたらみんな赤ちゃんの電話番号あとで教えてとか言ってくる…笑 とりあえず旦那の番号伝えておきました笑
    生産期入ってきましたが陣痛も破水もおしるしもないです! 一体いつ出てくるんだ〜〜??という感じで……笑毎日ハラハラしてます☺️

• 9月14日
さんでー

私は出産の2,3日前くらいからなんとなくですが、胎動が減ったかんじがしました!
それまではがんがん蹴られてました😂

私も義母から毎日のように体調どう?とか何かと理由つけてメールきてて鬱でした😭⤵︎
心配は有難いんですけどね💦急かされてる感がすごかったです⤵︎

• おかぴ

おかぴ

なんだかそれをお聞きしてほっとしました☺️はやく会いたくて少しでも変化を感じるとそわそわしてしまいます(笑)

距離感がむずかしいですよね😅自分の親とかならまだしも、、、立ち会いたいとも言われ、助産師さんと相談中です(笑)

• 9月14日