※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
ココロ・悩み

心が満たされず眠れない女性がいます。旦那が優しくなく、引越し準備で忙しい状況。一人でやっている感じでお金も心配。ブランドの化粧ポーチを買ったが、解決策としては違う。どうしたらいいでしょうか?

心が満たされない。旦那が優しくないし、引越し準備は忙しいし。私だけやってるし。お金は無くなりそうだし。なんか満たされないからとりあえずブランドの化粧ポーチを買った。解決策としてはおかしいけど、、、 心が満たされないから眠れないし。

こういうときどうされてますか?

コメント

まい

わかります!💦
私も妊娠中、引っ越しの準備に結婚式場に手続きにお金なくなるし
旦那はしっかりしないし優しくないし
義家族からのストレスも酷い時
お金ないけど高い物買ったりしました😭
なんか満たされるかな?と思って😂
でも結局満たされず....笑
産後もあります!
最近は、スタバで娘と2人で行ったり
旦那に内緒で〜が多いです💗
お金は少しマシになりましたが
生活費から千円抜いてやりくりできたらその千円をヘソクリにしてます(笑)
あと、旦那が優しくないからと
自分もそうしたりするのは無くして
日頃から私も旦那と楽しく接したら
旦那も優しくなりました(笑)

  • mommy

    mommy

    ありがとうございます!
    私も貯金勝手にしてて、、、旦那の通帳より入ってます笑笑
    そういうの思い出すとニヤニヤしてしまいます笑

    • 9月14日
  • まい

    まい

    最近は貯金しか頭にないです(笑)
    たしかにニヤニヤしてます😂

    • 9月14日
アカイトリ

わかります、あります。そうゆう時。寝る前とか特に考え事しちゃって。
そうゆう時はママリやツイッターの裏アカに愚痴や素直な気持ちをバァーーーっと書き出します。
mamさんは1人で準備されて凄いですね!!

  • mommy

    mommy

    なるほど、、、やはり吐き出すのも大事ですよね!
    妊婦の時はぎゅーってしてくれてたのに、今はなし。なんか理屈っぽくてほんとうざいおっさんになった気がします。最悪だ¯\( ˘–˘ )/¯

    引っ越しの準備は病気になってもいけないし親に手伝ってもらいます泣

    • 9月14日
むむ太郎

私もさっきまでブランド物の財布を見てましたε-(´∀`; )笑
満たされない時はネットサーフィン、本を読む、温かいものを飲みながらテレビをボーッと眺めるなどしてます!!

  • mommy

    mommy

    私はイブサンローランの化粧ポーチ買いましたよ!でも安いし、、、2000円程です笑笑
    ぜひ高いいいお買い物してくださいね

    • 9月14日