※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる❤︎
ココロ・悩み

旦那が急に結婚式に泊まりで出かけることになり、相談もなくてイライラして悲しい。3日間会話もなくて心が狭いと感じています。余裕が欲しいです。

今度の日曜に旦那が泊まりがけで結婚式に参加するそうです。相談もなく。色んなことを考えてしまい無性にイライラしてして、悲しくなってここ3日間まともに会話していません。旦那と話さないと1日誰とも会話せず眠りについてます。私が心狭いからこうなるんですよね。余裕がほしい

コメント

たぬき

泊まりは、事前に奥さんに相談するべきですね!
独身みたいに勝手に決めること自体に腹が立ちます‼️
とゆうか、結婚式泊まらなくてはいけないんですかね?🤔遠いんですか??

  • まる❤︎

    まる❤︎

    相談もせずに決められて夫婦どころかカップル以下だなと思いました(T . T)
    住んでるところは九州で
    結婚式は京都であります。
    挙式が遅い時間からあるからだそうです(>_<)

    • 9月14日
●

泊まりの用事があるなら、必ず相談するべきですよね…😰💦💦

しかも、まだ小さい赤ちゃんいるのに…。😭

  • まる❤︎

    まる❤︎

    ただただ悲しかったです(T . T)
    最初は日帰りで行くと言ってたので
    全然許してたんですけどね

    • 9月14日
ぶーごん

狭くなんてないですよ!!
そりゃあもちろん大事な方の結婚式かもしれないし年に何回も行くわけじゃないだろうから行かせてあげたいですが泊りがけになることを相談もなしに決めしまうのは良くないですよね🤢

  • まる❤︎

    まる❤︎

    ありがとうございます(T . T)
    旦那がここ1年で初めての二連休なのに
    泊まりかげでいないと聞いて
    また子どもと2人っきりかと思ったら
    寂しくて尚更ムカついたのかもしれません(T . T)

    • 9月14日
mi

結婚式ならしょうがないけど泊まりってなると話しがちがいますよね😞
お子さんも3ヶ月ならまだいろいろ一人じゃ不安ですよね。
ひとこと相談してくれたらいいのに😞

R.mama ⑅⃛

泊まりがけはしょうがないとしても相談くらいしてほしいですね😢
私なら家に友達呼ぶとか実家帰ります!