※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなママ
家族・旦那

ガッカリだ。人としてどうなんだろうか?自分には非がないのか?自分の好…

ガッカリだ。

人として
どうなんだろうか?
自分には非がないのか?

自分の好きな事は好きなようにしたいが
嫌な事、めんどくさい事には目を背ける。
後回し。

言葉足らずは損。
何度も何度も、言葉にしないと相手には伝わらないと言ってきたのに…全く伝わらない。
毎回同じ話をするけど全く伝わってない。
いい加減にしろよ。

私が空気読めって?
どの口がそんな事言うんだよ。
空気読めないのは自分も同じだろうが。

一体、誰のせいでこの話をしないといけなくなってるんだ?
根本をよく考えろ。

そうなるから言いたい事言えなくなるだって?
…人のせいにばっかするな。
冷静に話してるうちにこたえないからだろ。
人の気持ち読む前に自分の意見言えよ。
話し合いの意味わかるか?
誰だって無視されたら
気分悪いだろうが。
自分のムカツク事だけを伝えてくるんじゃねぇよ。



…すみません。愚痴です。
旦那とケンカして眠れない。

コメント

kkku

根本的な原因は自分にあるのに人のせいにする…うちもーーー!笑
人のせいにばっかして自分悪くないってどの口が言ってんのー!ですよね!
我が家も今日喧嘩しました笑
話し合い、うちも成り立ちません。いい大人が会話もできないなんてあほか!って感じです😂笑

  • はなママ

    はなママ


    男の人って子供ですよね~。
    昨日のケンカはさすがにキレました(笑)
    空気読めないって言われたんで
    また何言われるかわからないから
    喋りません(笑)

    ほんと話し合いも出来ないって
    おかしいですよね!
    苦手なのかもしれないけど
    嫌な事に目を背けてたら
    先に進まない。

    きっとずっと嫌な事から逃げて来たんでしょうね。
    いい大人が情けない。

    • 9月14日