※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
子育て・グッズ

3人目子供がいる方で2人目と年子の方、3人目の育児で悩んでいます。3人目のおしゃぶり使用や育児方法についてのアドバイスをお願いします。

3人目子供がいる方で2人目と3人目が年子の方(もしくは2歳差)の方

3人目おしゃぶり使いましたか?😭

2人目と年子で魔の3週目というのもあり、そろそろ
体も精神的にもきついです!

3人お子さん産んだ方、どのように3人目を育児してましたか??
育児がうまくいかないです😭

おはなし聞かせて欲しいです😭

コメント

ちいぽん

似てるかも😊
基本放置ですね😅
幸いにも下が泣いたり授乳中だけは譲ってくれるので、まだ助かってます!
その代わり、オムツと授乳以外は基本的に上の子とくっついてます💓
1番上は小学生なんで、学校の間は2人だけを見ればいいのでなんとかなってますが、帰ってきたらもう戦争ですね笑

R

おしゃぶりは 本当に眠たいときだけ
吸ってくれます(笑)
それ以外はすぐ いらんし!って感じですぐに
ぺって出します😅まぁいいんですけどね。

三人目は抱っこを求めてくる以外は
特にですかね…最近は抱っこまんなので、
抱っこ抱っこですが😅
抱っこしながら、上の子と遊んでます😊
メインは上の子ですね〜