※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
その他の疑問

予定日が12/2です。12/16に友人の結婚式があるのですが出席は厳しいです…

予定日が12/2です。12/16に友人の結婚式があるのですが出席は厳しいですよね、、

コメント

みーみー

予定日通りにいくとは限らないので厳しいと思います💦!!

なまけもの

行けないと思います💦
予定日はあくまでも予定ですし、その前に産まれても1ヶ月は経たないと思うのでママさんの体も大変だと思います💦

R

産まれてから1ヶ月間は産褥期なので厳しいと思います( ˟_˟ )

例え少し早く産まれたとしても厳しいと思います😭
母子共にすぐ退院出来るとも限らないですし欠席ですね(>_<)

かお

厳しいかなと思います(›´A`‹ )
予定日は予定日なので、そこから1、2週間ずれることも考えられますし、
仮に2日に予定通り産んだとしても産後の身体は想像以上にしんどいので、難しいと思いますよ(›´A`‹ )

ノンタン☆

100%無理じゃないですか?
予定日の2週間後ってほぼ出産は終えてるかと思いますが、生まれたばかりの赤ちゃん預けられます?ママの身体もキツいと思います💦

サーマン

生まれてから数ヶ月は赤ちゃんに
付きっきりで外に出れないと思います!

なぎぃ

私、明後日38w5dにして、友人の結婚式いく予定です。無茶なのは分かってましたが、仲の良い友人。急なキャンセルお許しもらい、明後日まではお腹にいてね、と願っています。

が、地味にお腹いたい………です。(ー。ー#)

前駆陣痛かな?

• なぎぃ

なぎぃ

あ、予定日のあとですね!それはむずかしいですねー(TT)

• 9月13日
♥

21歳の新米ママです。6月9日が予定日で5月6日に産まれて(早産)6月30日の母の結婚式に出席しました。まだ全然寝てばかりでしたので大変とは思いませんでしたがご友人の結婚式となるとどうなんしょうかね、、、

えりっぺ

それより早く体重とかも順調で37週とかで産まれたら…
それだと11月の中旬なので…1ヶ月たつのでいいかなぁと思いますが…

まめっち

6/5予定日で6/24に結婚式およばれしてて、ドタキャンでも大丈夫と言われましたがさすがに欠席しました😭自分の時にスピーチしてもらったぐらいの親友だったのですが泣く泣く欠席しました😭当日様子見て挙式だけでも参加するのはどうでしょうか✨私もそうしました✌

姉妹ママ

予定日が遅れれば
入院中と重なるし
退院したところで体力的にもしんどいかと。。