※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
その他の疑問

0歳児で認可外の託児所、または認可の保育園へ入園した方、子供さんが何…

0歳児で認可外の託児所、または認可の保育園へ入園した方、子供さんが何ヶ月のときに入所したか、慣らし保育園はどのくらいの期間やったのか参考にしたいので教えて下さい😄

コメント

3103

上の子6ヶ月のときから1歳半まで託児所に預けてました🙌🏻慣らしは1日目が2時間、2日目が給食まで、3日目がお昼寝までで3日間だけでした!その子その子によるみたいです👶🏻

• ノンタン☆

ノンタン☆

慣らし保育3日間だけだったんですね!ありがとうございます😊

• 9月14日

2人目の時ですが6ヶ月で入園、
慣らしは4日でしたヽ(*´∀`)✨

• ノンタン☆

ノンタン☆

4日間ですか!参考になりました!
    ありがとうございます😊

• 9月14日
かなこ

夏生まれの4月入園だったので、6ヶ月の時に認可保育園デビューでした。慣らしは2週間程。復帰を下旬にしてもらっていたので。

離乳食始める頃だったので、園と相談しながらでちょうど良かったです。

• ノンタン☆

ノンタン☆

2週間ですか!期間は個人差があるみたいですね!離乳食の相談できるのはいいですよね😄ありがとうございます😊

• 9月14日