※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたこた
妊娠・出産

出産後に生理が不規則になった方いますか?生理がこない上、お腹が痛くなることがあります。

出産後、ちゃんと生理がきていたのにまた不順になったって方いらっしゃいますか??😓
私は生理がこない上、お腹が張っていたりして痛くなったりするのですが、、

コメント

K

母乳が出てるとホルモンバランス崩れるから生理来ないか来ても不順ってネットで見たことあります😵

• こたこた

こたこた

そうなんですね😭
    私の場合完ミで、生理がこない上にお腹の張りなどもあるので不安です😭💦

• 9月13日
咲華

産後1年未満は、生理不順でした💦量も多かったり少かったり…日数も7日だったり4日で終わったりマヂマヂでしたょ!

• こたこた

こたこた

そうなのですね😭
    私はお腹の張りがある上、めまいや頭痛もあるのであまり続くようなら産婦人科に行ってきます💧

• 9月13日
さい

産後3カ月で始まって毎月きちんとあったのに、1歳3カ月で断乳した時に生理が2ヶ月来なかったです😱

• こたこた

こたこた

そうなんですね😭💦
    私は完ミなので、母乳関係でもないなぁ、と思い、
    お腹の張りや貧血や、不正出血の様なものもあったりするので心配で、😰

• 9月13日
  • さい

さい

私は元々生理痛もひどく貧血気味だったので生理になりそうな時は分かるんですが、2ヶ月止まった時は貧血気味だけの症状でした😵
    生理痛の為に2ヶ月ペースくらいで産婦人科通って漢方薬飲んでます。
    kmamaさんも婦人科で診てもらったら安心かもしれません😊

• 9月13日