※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
子育て・グッズ

育児疲れでイライラする時、どう対処していますか?

現在二人の男の子の育児中です💨💨
最近育児疲れがひどく、1人になりたい日々です😢そういう時に限って上の子が何かをやらかして、私のイライラがピークを迎えます‼️

みなさんは同じ境遇になったときはどうしていますか😱😱😱

コメント

にゃん

私も毎日そうです😭
上の子にはどうしても辛く
当たってしまいます。
寝た後いつもごめんねって
反省しています(ToT)
旦那がいる時は違う部屋で
ねっ転がって気分転換してます(笑)

• プーさん

プーさん

私も旦那がいるときは、旦那に預けてしまいます。
    悪いなと😣思いながら💦💦

• 9月13日
  • にゃん

にゃん

全然悪くないですよ!
    二人の子供ですから♪

• 9月13日
すー

分かりますー(´xωx`)
子供寝た後に、コンビニ行って気分転換したり、深夜までやってるお店に行ってゆっくり買い物したりして、お金使ってストレス発散してます笑

• プーさん

プーさん

やっぱりそうですよね⤵️⤵️
    なんか知らないうちにいろいろ買ってしまいます(*_*)

• 9月13日
  • すー

すー

それくらいしか発散できなくて💧
    後は、子ども寝て、家事も終わった後に好きなの食べながらテレビ観てます。太りますが🐽

• 9月13日
めめ

男の子育児、体力勝負ですし大変ですよね💦私はイライラがピークの時は旦那さんが子供たちをみていてくれるので、一人で映画に行ったり、友達とご飯行ったりします(^ ^)
旦那さんがいない時にピークになったら、2人が寝たら好きな音楽を聴きながら家事をして、窓開けて、コーヒー飲んで一息つきます‼️

• プーさん

プーさん

旦那さんに預けて出掛けられるのはいいですね😵いい旦那さんですね👍めめさんの気持ちわかってるんですね‼️
    うちは旦那が農家なので、よっぽどじゃない限り休みはないです😢仕事終わって帰ってきてからはいろいろやってくれるので、文句は言えません⤵️⤵️

• 9月13日
ななみ

わかります!
上の子パワフルですよね😱
下の子が癒されるー❤笑。

私の家は旦那が休みの前の日に、上の子と別の部屋で二人で寝てくれたり、休みの時は私が疲れてたら上の子連れて出かけてくれるのでそれが唯一まったり、下の子と過ごせる時です😊

上の子ももちろんかわいいんですけどね❤
常に『ママ、遊んで遊んで』で、疲れピークの時はつらいです😍

sk__mama

1人になりたい!って思ったら
トイレに篭ってます🤣🤣