※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aa
子育て・グッズ

息子が1歳になり、旦那が1年間のパパとしてのお疲れ様とこれからも一緒に子育て頑張ろうということで軽くお祝いをしたいと考えています。プレゼントを悩んでいるので、何を渡したらいいでしょうか?

息子が今月1歳になるんですが
それと同時に旦那はパパになって1年経つので
お疲れ様とこれからも一緒に子育て頑張ろうって事で
かるくお祝いをしたいなと思ってます、
プレゼントを渡そうかと思ったのですが
欲しいものないようで悩んでます😂
みなさんだったら何を渡しますか?
または何をしてお祝いしますか?🤔

コメント

pooh

旦那さんと、息子さんのお揃いの洋服などは、どうですか⁉️
可愛いかなぁ。と、おもいます(o^^o)

  • aa

    aa

    とってもいいですね!
    参考にさせていただきます🤗💓

    • 9月13日
  • pooh

    pooh

    親子のお揃いの洋服は、可愛いですよね❤️

    • 9月13日
いーたんママ

3人の手形はどうですか?
象さんのやつとかかわいいですよ♥
ぐぐってみてください😂👏✨

手形アート🤘( ˙꒳​˙ )🤘

  • aa

    aa

    手形もいいですね!
    検索してみます!😊

    • 9月13日