※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
妊娠・出産

妊娠検査薬は早すぎた可能性があります。生理が来なければ1週間後に再検査を検討しましょう。陰性から数日後に陽性になることもあります。痒みや痛みは自覚症状です。

先程妊娠検査薬をしましたが
結果は真っ白でした。
最終生理が8/5で今月は9/10日が
生理予定日です。現在高温期が10日目で
予定日は3日過ぎただけなので
検査するが早すぎたんでしょうか?
結果はうっすらとかでもなく
真っ白です。この場合今月は失敗と思って
いいんでしょうか?それとも生理が
来なければまた一週間後とか試して見た方が
いいでしょうか?同じ期間中に検査して
最初は陰性だったのに数日後に陽性になったかたは
いらっしゃいますか?自覚としては頭皮の痒み
下痢と下腹にチクチクしたような痛みが
ここ数日たまにきました。気持ち悪さはありません

コメント

deleted user

陽性なら若干フライングだったとしても線は見えるくらいだと思うんで、3日経っててこれなら残念ながら陰性かなと思います。

  • ももこ

    ももこ

    そうなんですね( Ĭ ^ Ĭ )

    • 9月13日
し。

もともと高温期が短いんですかね?

高温期10日目だと検査するにも早いと思うので、せめて高温期14日目以降あたりまで待ってフライングした方がいいかなと(^^)

  • ももこ

    ももこ

    短いんですかね、、、
    7月から基礎体温は測っているんですがイマイチ見方がわからなくて

    • 9月13日
  • し。

    し。


    通常の高温期は14~16日続くので、少し短い可能性ありますね( .. )

    妊娠検査薬も生理予定日1週間後(高温期21日目)からっていう説明が書いてあると思いますが、高温期21日目ということは仲良しから3週間後ということなので、まだまだフライングなので陰性でも普通です(∩ˊᵕˋ∩)・*

    生理予定日当日からの妊娠検査薬でも高温期14日目の生理予定日という計算なので待ってみてください☆

    高温期から低温期までガクッと下がったら生理がくるので、諦めず様子をみてください♪

    • 9月13日
  • ももこ

    ももこ

    ありがとうございます
    では今回結果が真っ白でも
    またわからないということですかね?
    様子みてみます!

    • 9月13日
  • し。

    し。


    高温期10日目ならまだ陰性でもおかしくないですし、わからないですよ(^^)

    陽性でますように♪

    • 9月13日
  • ももこ

    ももこ


    そうなんですね!
    ちょっと安心しました!

    ありがとうございます😻😻😻

    • 9月13日
ゆうちゃん

基礎体温は測っていますか?
体温が下がり気味であれば一両日中に生理がくると思われます。
まだ予定日から1週間すぎたわけではないので、このまま生理がこなければ来週には陽性反応でるかなと思いますよ。

  • ももこ

    ももこ

    はかってます!!
    体温はここ数日ガタガタです😂
    生理が来なければ来週ためしてみます!

    • 9月13日
メル🌷

高温期10日だとまだ生理予定日前ではないのですか?

  • ももこ

    ももこ

    前なんですかね??
    ラルーンで確認してたところ
    9/10が予定日になってました。
    ココ最近のグラフのせますので
    なにかわかれば教えてください

    • 9月13日
  • メル🌷

    メル🌷

    ラルーンとかのアプリだと過去の周期の平均とかで生理予定日出してるから排卵日も生理予定日も確実ではないですよ😊基礎体温か排卵検査薬の方が確実です✨
    多分今日が12日目だと思うので明後日±2日くらいで生理が来なければ妊娠の可能性もありますね💕

    • 9月13日
  • ももこ

    ももこ

    そうなんですね!
    結構いままでアプリの予定日前後に
    来ることが多かったので
    だいたいそのくらいなのかなとか
    思ってました。基礎体温は
    7がつから図りってますが
    排卵検査薬は1度も試したこと
    ありません。いつ検査をしていいのか
    わからずで。では今回結果が
    真っ白でもこれからチャンスが
    あるかもしれないということですかね?よくフライングで薄ら線が出て
    数日後に再度したらくっきりでた
    なんてきいたもんですが
    フライングで真っ白の場合は
    今月はおわりなのかなとか
    思っちゃって( Ĭ ^ Ĭ )あと1週間待つ感じですか?

    • 9月13日
  • メル🌷

    メル🌷

    まだ可能性はゼロじゃないと思いますよー😄
    高温期っぽくなってから排卵する人もいるし、受精してから着床するまでも個人差あるし、フライングはあくまでもフライングなので、やっぱりちゃんとした使い方した時のが確実だと思うので、生理予定日1週間後にやるのが確実だと思います✨
    待てなければチェックワンファストって手もありますし😁
    妊娠してますように💕

    • 9月13日
  • ももこ

    ももこ


    ありがとうございます
    そう言っていただけて
    嬉しいです!がんばりまさ

    • 9月13日
AME♡

生理が来てないのなら可能性はありますよ\( ˆoˆ )/♡
私は4回妊娠しましたが気持ち悪さは1回も感じたことありませんでした!
妊娠しているといいですね☺️

  • ももこ

    ももこ

    あと1週間間くらい
    来なければ可能性あるということですか?4回出産されてるということで
    つわりがなかったということですか?どんな症状があり気づきましたか?

    • 9月13日
  • AME♡

    AME♡

    残念ながら4回中2回は流産してしまったんです💦

    食べ物の好み?変化?はありましたが嬉しいことに悪阻は全くありませんでした☺︎
    長男の時はラーメンが食べたくなり長女の時はフルーツが食べたくなりました😃

    私は生理予定日ピッタリに生理が来ていたので予定日当日に検査して陽性でました!流産してしまった時も同じです!

    生理周期はどうですか?🤔

    • 9月13日
  • ももこ

    ももこ


    そうだったんですね😖

    食べ物の好みですか!
    普段食べたいとあまり思わないものが
    無性に食べたくなると言うことですか?

    わたしは超不順で
    7月は不正出血で生理なくて
    排卵もなくて8月は生理きました!
    6月はありましたが予定日を
    2週間遅れるなんてちょっちゅで!
    この日というのが全然ないんです

    • 9月13日
みく

私は最終月経が7月の26日でいつもと変わらず生理前におっぱいが張ったり、肌荒れしたり食欲が増したりしたので来るだろうと思っていたら、いつも26日で来るのに27日でこなくて来る気配がなかったのですぐに妊娠検査薬をしました!!
中出ししてしまったのが生理が終わってすぐの2日から5日の間だったので
もー検査したら出るだろうと思い妊娠検査薬をしたら妊娠していました!
妊娠を調べるちょっと前に吐き気と下痢があって病院に[内科]にいったら胃腸炎と診断されたのですが妊娠でした🤰笑

  • ももこ

    ももこ


    生理おわってからって
    できやすい日なんですか??
    5日間連続でしたということですか?ぴったりにしてる場合
    こないとあれ?とかおもうと
    思うんですが私の場合
    毎月バラバラで7月なんて
    不正出血でこなかったりで
    (不正出血を着床出血だと
    おもって期待したり(笑))
    もうすこし様子見て見ます!

    • 9月13日
  • みく

    みく

    ルナルナだと出来にくいという日でした!
    5日連続ではしてません!
    2日から5日の間で一回です!
    いつもきっちり私は来るので、不安になり生理が過ぎてから1日しかたってませんがやってみたら陽性でした!

    • 9月13日
  • ももこ

    ももこ

    そうですよね!生理後って
    できにくい日だと思ってました!
    それでできたなんて運命ですね!
    素晴らしいです!

    • 9月13日
ゆかりんぴ

ん?薄っすら見えませんか(*´w`*)??

  • ゆかりんぴ

    ゆかりんぴ

    うん!私には見える、、、

    肉眼ではさらに見えると思うのですが😳

    • 9月14日
  • ももこ

    ももこ

    え?!?!
    判定の窓ですよね😅?
    なにもでてないです😩
    検査して横の線が薄らでましたが
    横は関係ないと書いてあったのと
    その後消えてしまい真っ白になりました(・・; )光の関係ですかね?る

    • 9月14日