※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Eri♡
妊活

排卵検査薬の結果について、昨日夜弱陽性、今日朝陽性、夜陰性でした。今日もタイミングを取るべきか、1日しか陽性反応が続かないのか悩んでいます。

排卵検査薬です。昨日夜弱陽性、今日朝陽性、夜陰性でした。昨日夜タイミング取りましたが、今日も取った方がいいのでしょうか?もう遅いですか?排卵検査薬は1日くらいしか陽性反応出ないものなのでしょうか?😣

コメント

陽性反応の長さですが、排卵検査薬をするタイミングにもよると思います😊
11日と12日の間が長いので、その間に陽性反応が出ていたかもしれませんね💦
私なら今夜もタイミングを取ります🌟

• Eri♡

Eri♡

なるほど!そうなんですね!今夜もタイミングとれたら取ろうと思います☺️ありがとうございます😊

• 9月13日

ドゥテスト使ってました👍🏻
今日取ると更に確率上がると思います!
陽性反応が出てから数時間後以 内に排卵が起こるみたいなので⭐️

• Eri♡

Eri♡

ドゥテスト使われてたんですね☺️今日とれたら取ろうと思います!今は陰性だったのでもう遅いかと思いましたが、まだ間に合う感じですね☺️ありがとうございます😊

• 9月13日