※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうめ
妊娠・出産

出産前に楽しい食事を楽しみたいと思っています。自分のために使いたいです。みなさんは何かされましたか?

今日から臨月ですっ
我が子と会えるのもあと少しです(^-^)
でもその前に全部食べ物屋だけど
ケーキやパン屋、料理屋など行きたいとこリストを書いて食べときたいなあと思います♥️

仕事で貯めたお金をたまには自分の為に使って満足したいですっ
平日だから人混みも気にしなくていいので残りの生活を自分のために楽しみたいと思います


みなさんは何か出産前にされましたか?

コメント

もかさん

めっちゃひとりカフェに行きましたよ!あと、ほんとに生まれたら自分のもの買えなくなるので5万のコートとバックも買いました💦笑笑

  • こうめ

    こうめ

    残るものもいいですね♪私もバッグ欲しいです(/≧◇≦\)

    • 9月13日
ひあゆー

友達と沢山会って美味しいお店でランチしました!!!
昼間ゆっくり話しながら食べるなんて絶対できないので(笑)

  • こうめ

    こうめ

    人に会うのもいいですね、平日なら気にしなくていいし贅沢ですよね♪

    • 9月13日
m

旦那と夜景見たりドライブデートしました!私は心配性で出来ませんでしたが、友達は温泉旅行に行っていて、いいなぁと思いました!✨

残り少ないマタニティライフ、旦那さんと2人の時間を楽しんでくださいね💕

  • こうめ

    こうめ

    ロマンチックですね♪
    旦那さんとも美味しいもの一緒に食べたいと思います(^-^)/★

    • 9月13日
りこ

一人でウィンドウショッピングするのが好きだったので、元気なときは行ってました♬
とにかく一人を満喫しました◡̈
あと主人とデートも😊
残りのマタニティライフも楽しく過ごせますように♬

  • こうめ

    こうめ

    私も一人でうろうろ好きなんでよくします♪でもお腹の張りがひどくて最近すぐ動けなくなります💦
    ありがとうございます楽しみます(^-^)

    • 9月13日
かじこ

私はあまり1人で出歩くのは好きではないので、友達とランチしたり土日は旦那さんとお出掛けして美味しいもの食べてました😊✨
あとは自分のために欲しい洋服とブランド物のバッグ買いました🎵バッグは結局、旦那さんが買ってくれましたが…笑

  • こうめ

    こうめ

    1人より誰かと食べると楽しいからいいですよね♪
    旦那さんバッグ買ってくれたんですか?優しい~✨
    どうしよう欲しくなってきました笑っ

    • 9月13日
deleted user

おいしい物好きなので夫といろいろなビュッフェに行きまくりました🍴産後はゆっくり食べたり出来ず、時間制限のあるビュッフェは難しいと思ったのです😊
今のうちに旦那さんとたくさんデートしておいてください~❤️

  • こうめ

    こうめ

    ビュッフェいいですね✨やっぱりなにかと時間限られるもんなんですね💦
    旦那さんと色々行っときますっ

    • 9月13日
はる

里帰り中に食べ納めで
母親と色んなところへランチ行きました!
くら寿司、串揚げ、ビュッフェ、マック、ラーメンなど、、
来週どこ行こうかって話していたら予定日より早く生まれて、
マックが食べ納めでした😊笑
外食は産後も行けなくはないですが
なかなかゆっくり食べれないので、、
あとはウィンドウショッピングと昼寝もよくしました〜!
産前やりたいリスト考えるの楽しいですね😍😍
残りのマタニティ生活楽しんでください❤️

  • こうめ

    こうめ

    母親と行くの羨ましいです(/≧◇≦\)結構ベビーなのたくさんたべましたねっ笑すごいです✨

    私も今のうち食べまくりますっ

    • 9月13日