

おまめねこ
妊娠発覚前の服薬は問題ありませんから、気持ち悪いのであれば服用しても構いません。
ただ、想像妊娠ということもありますから、今はフライングして陰性だったことより生理予定日を待った方がいいと思います。

ぽっちゃま*
私もずっとフライングばかりして4本ほど無駄にしました。乳首がもげそうなくらい痛くて、すぐ妊娠した!と思いフライングするも陰性。生理予定日6日後にようやく薄い陽性が出て、7日後に濃い陽性がでました!待ち遠しいですよね^^;
赤ちゃんがきてくれますように♡

☆R♡
私もフライングばっかでした笑ヽ('∀'*)
なんかいつもと違う!!って
思って…生理予定日3日前にやったら陰性で、またダメだったか…と落ち込みましたが、生理予定日3日すぎて、やってみるかぁーって気持ちでやったら、陽性でした❤︎(*゚▽゚*)
私みたいになる人もいるので
もしかしたら、もー少し待てば出るかもしれないですょ❤︎(*゚▽゚*)

mai_t
いつもだと生理前はすごい食欲なのに、なんだか食欲も湧かなくて胃もたれしてる感じです。ただやっぱり赤ちゃんがいたらいいなって気持ちがあるので気のせい(思い込み?)かもしれません。

mai_t
なるほど! 7日後にやっと陽性が出たんですね。やっぱり検査するのが早すぎたのかなぁ。 そうだったらいいなって思いたいです。
次はしばらく我慢して生理予定日が過ぎてから検査してみます!

mai_t
フライングしちゃいますよねぇ
気になって仕方ないです(^^;;
もう少し待ってからまた調べてみます!
コメント