※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai_t
妊娠・出産

生理予定日より5日前に胃の不調があり、陰性だったフライング検査に不安があります。早すぎたのか、体調のみなのか心配です。

フライング検査で、陰性だったけど でもやっぱり妊娠してました! って人いらっしゃいますか? 私は生理予定日の5日も前なのですが、
昨日から胃がムカムカして気分が悪いです。
もし妊娠していたら薬は飲まないようにしようと思い、検査してみたのですが陰性でした。
早すぎたのか、ただ単に体調が悪いだけなのか気になります。

コメント

おまめねこ

妊娠発覚前の服薬は問題ありませんから、気持ち悪いのであれば服用しても構いません。
ただ、想像妊娠ということもありますから、今はフライングして陰性だったことより生理予定日を待った方がいいと思います。

ぽっちゃま*

私もずっとフライングばかりして4本ほど無駄にしました。乳首がもげそうなくらい痛くて、すぐ妊娠した!と思いフライングするも陰性。生理予定日6日後にようやく薄い陽性が出て、7日後に濃い陽性がでました!待ち遠しいですよね^^;

赤ちゃんがきてくれますように♡

☆R♡

私もフライングばっかでした笑ヽ('∀'*)
なんかいつもと違う!!って
思って…生理予定日3日前にやったら陰性で、またダメだったか…と落ち込みましたが、生理予定日3日すぎて、やってみるかぁーって気持ちでやったら、陽性でした❤︎(*゚▽゚*)
私みたいになる人もいるので
もしかしたら、もー少し待てば出るかもしれないですょ❤︎(*゚▽゚*)

mai_t

いつもだと生理前はすごい食欲なのに、なんだか食欲も湧かなくて胃もたれしてる感じです。ただやっぱり赤ちゃんがいたらいいなって気持ちがあるので気のせい(思い込み?)かもしれません。

mai_t

なるほど! 7日後にやっと陽性が出たんですね。やっぱり検査するのが早すぎたのかなぁ。 そうだったらいいなって思いたいです。
次はしばらく我慢して生理予定日が過ぎてから検査してみます!

mai_t

フライングしちゃいますよねぇ
気になって仕方ないです(^^;;
もう少し待ってからまた調べてみます!