※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

生理6日遅れで陰性出た。妊娠してる可能性は?

これから奴を買いに行く。陽性出てほしいよー
生理6日遅れ。
生理予定日前日と1日後に陰性。
こんなんでも妊娠したひといますか?

コメント

3人のシングルまま

私2人目の時は生理予定日とその後三回検査薬しましたが全て陰性で妊娠してました✨だからただの不順だと思って放っておいてあまりにも生理来ないから婦人科行ったら妊娠してました(笑)妊娠に気付いた時には5ヶ月でした😱

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

3回も陰性だとこれはもうしてないっておもっちゃいますもんね(´・・`)
    5ヶ月はほんとに相当気づかなかったってことですよね!😳😳

• 9月13日

私は生理と言うよりも排卵が遅れていたらしく、生理予定日で陰性、予定日後の1週間後も陰性で2週間ちょっと経ってからようやく陽性になりましたが本当にうっすらとしかうつらず病院で検査しても薄っすらでまた1週間後にと言われ再検査しましたら、袋のみ映っていて、その1週間後に赤ちゃんも映り心臓が動いてるのも確認出来ました😊

なのでもしかしたら私のように排卵が遅れていてからの妊娠の可能性もあると思いますよ😊

• ぽよぽよ

ぽよぽよ

排卵予定日が21日なのですが、9/4にすごいチクチクしたので、遅れたのかな?とも思っていてそわそわしています😭💗
    9/4日が排卵日だったのならまだまだ先なのでフライングしちゃいそうで😭

• 9月13日