※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ああちゃん
家族・旦那

夫にきつく言うとすぐに家出します。仕事が疲れるのはわかるけれど、風…

夫にきつく言うとすぐに家出します。

仕事が疲れるのはわかるけれど、風呂はいらない、歯磨かない、そのままソファで寝る
朝6:30頃息子が夫を起こしに行っても目を半分閉じて相手をする。
いつもだらしがないので私がしっかりしてくださいなどブチ切れたら、そのまま二晩帰ってきてません。無断外泊は何度もあり、ネカフェにいるようです。


どうするべきでしょう。

そのまま放置ですか?

ラインは牛乳買って居てと連絡入れたのですが既読なしです。

お金だけしっかり入れてくれてれば居ない方が本当楽。
ダラダラして居る人間がいるだけでイライラする。

私だって一人になりたい。
丸一日ゆっくりネカフェでもいいからくつろぎたい。

コメント

deleted user

いい大人だし、死なないので放置で良いのではないでしょうか。
小学生か!ってかんじですねw

お金さえちゃんと入れてくれれば放置で…

  • ああちゃん

    ああちゃん

    やっぱり、お金ですよね。

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しあわせな結婚生活に必須なのは
    ダンナの金と情緒です。笑

    • 9月13日
あき

子供がいるのに無断外泊する無責任な旦那なんてこの先必要ですか...?

  • ああちゃん

    ああちゃん

    家のローンと、生活費をまともにくれれば人間は入りませんね。

    • 9月13日
deleted user

今後も夫婦で居たいのなら放置はせず、まず約束ごとをつくります。
ただお風呂や歯を磨くなどは育てられ方が大きいかと思うのでご主人の相当な努力が必要ですね、、あと、すぐ家出をするのも育った環境だと思います。逃げれば事がすんできたんでしょうね
私なら約束が出来ないとなったら離婚を考えます。

  • ああちゃん

    ああちゃん

    何度も約束をしたのに、結局やらなくなります。
    お金さえ十分にくれれば、夫という人間は本当いらないです。子供に悪影響ですので。

    • 9月13日
けー

いない方が良いですね…別居して婚姻費用と養育費だけもらうか離婚ですかね。

  • ああちゃん

    ああちゃん

    本当子供に悪影響しかないので邪魔なのですが、家のローンと生活費掛かってるので離婚は出来ないんです。

    • 9月13日
  • けー

    けー

    じゃあもう、家出し続けてもらう(笑)

    • 9月13日
  • ああちゃん

    ああちゃん

    それが楽だとは思うのですが笑
    けれど、やっぱ帰ってこないのは私は精神的にきついです。
    子供の事どう思ってるんだろうとか、どこかで自殺してたらどうしようとか、、。

    • 9月13日