※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
妊娠・出産

子宮口が1センチしか開いておらず、誘発分娩が嫌だと感じています。陣痛が来るタイミングや特別な対策について教えてください。

予定日から3日経っています😓
今日健診で子宮口指が1センチと言われて、まだ1センチしか開いてないのーとショックを受けてます😭
誘発分娩だけは嫌です!!!
1センチと言われた次の日とか2日後とかに陣痛来た人っていますか??その時はなにか特別なこと(運動やジンクスなど)をしましたか?おしえてください!

コメント

ちょこ

1週間超過で検診時に子宮口開いてなかったんですが、何もしてないですがその翌日に陣痛きました!
ただ、5分間間隔になって病院着いた時も1cmしか開いていなくて、そこから40時間かかりました😣💦
こればかりかは赤ちゃんのタイミングですよね😅
出産頑張ってください!

• 月

40時間……😱すごい大変でしたね😱
    1センチだけでも翌日くることもあるんですね!!
    赤ちゃんのタイミング待ちたいと思います😂
    ありがとうございます!!

• 9月13日
おはる

子宮口1センチと言われた10日後に産まれました!誘発分娩のため前日に入院したのに、その日の夜中に陣痛が始まりました😚バルーンや誘発剤を入れる直前で陣痛が始まりました🙃
10日間毎日、階段昇降とスクワットをしていました♡

• 月

そーなんですね!
    やっぱり運動大切ですね😅
    がんばって動こうとおもいます!!

• 9月13日
  • おはる

おはる

でもご無理されないでくださいね!♡
    安産でありますように😌❤️

• 9月13日
  • 月

ありがとうございます😭💖

• 9月13日
みみママ

子宮口1cmだからもっともっと歩いて!!と言われた夜に陣痛来ました😊
特に変わった事はしてません。
産まれる2週間前から歩いてたので、その日の夜もいつも通り歩いただけで、時間を伸ばしたりもしてません!!

赤ちゃんに会えるの楽しみですね💖

• 月

わたしも歩いているんですが兆候がなく😅
    いきなり来ることもありますもんね!それまでできるだけ運動しておこうと思います!

たのしみです😍

• 9月13日