※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

奥さんの皆さんの意見を聞かせてください(*^^*)旦那が接待を受けて旅行…

奥さんの皆さんの意見を聞かせてください(*^^*)
旦那が接待を受けて旅行に行きます。
お小遣いはいくら持たせますか??

旦那は自営業で接待をしてくれるのはいつも仕事をくれて大変お世話になっている会社です。
4泊5日の沖縄で旅費や概ねのオプション代は込みであちらが持ってくれるようです。

食事代や現地で遊ぶ場合は自費になるのですが、この場合、いくら渡しますか?
ちなみに沖縄です!
お土産はうちとうちの実家には気持ち程度のもので良いと伝えてます!
私は沖縄には行ったことがないのでどんな感じにお金を使うのシーンがあるかもよくわからず…。

足りなくなるような事にはしたくないですが、かと言って多く渡すのも後で余っても嘘の申告されたらわかんないし、、、という感じです😅笑
そこまで信用してないわけじゃないですが、信用しきってるわけでもない感じです😂‼︎

コメント

4泊5日ならとりあえず、現金5,6万持たせます!あとはクレジットカードを☺

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    カードあってもパッと出せる現金はやはり5万は必要ですかね!!
    参考になります!

• 9月13日
ちまき

私なら4泊5日、10万円持たせます。
お酒どれくらい飲むかわかりませんし、
接待となっていても
ふとした時、やはりパッと出せるくらいの額は持たせてあげておきたいかなと思います。

うちの夫はカード払い嫌いですが、
もしカード払いに抵抗ないなら
五万くらいにします☺️

• はる

はる

回答ありがとうございます😊
    お酒は接待してくれる会社の人たちも飲まないようで、昼間の観光やアクティビティがメインのお楽しみのようです(*^^*)
    でもご意見頂いた5万+カードでやってもらおうかなと思います‼︎
    参考になりました☺️

• 9月13日

現金20万。かな。
カード使えるなら10万でもいいかな。
カード使えないところもあるのでやっぱり現金は持ってたほうがいいですかね。