※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

これはあくまでも例え話しです。こういう場合、子供は結婚して子供を生…

これはあくまでも例え話しです。
こういう場合、子供は結婚して子供を生めますか?

ある夫婦が夜に仲良くして妊娠し、1人目の男の子を生み大切に育てました。
で、またその夫婦が年子で女の子を妊娠して出産したのですが、養子に出してしまいました。
養子に出された女の子は新しい夫婦の籍に入り名字が変わりました。

その男の子と女の子はあるキッカケで好きになってしまいました。

男の子と女の子は兄弟であることは知りませんし、それぞれの親から「養子に出した」「養子としてもらった」などの話をいっさい聞いていません。

男の子と女の子は大人になったら、結婚して子供を生むことはできるのでしょうか?

親は最後の最後まで隠し通していたとして、OKを出してしまったとします。

コメント

み⋈♡*。゚

産むことはできるかもしれませんが障害児が生まれてくる確率がとても高いですよね、、、😭

• み⋈♡*。゚

み⋈♡*。゚

婚姻届とかは出せないと思います!
    本人達がとても傷つく結末にしかならないと思います

• 9月13日
エイヤ

できると思います。
ただ血が濃くその子供夫婦に子供ができたとき、なにかあってから気づく事になりますね。

はじめてのママリ🔰

法律上、どうなんですかね?
婚姻届を出せるのか、出したらキョウダイだったかどうかを調べられないかなど...。

法律上ダメやと思います(^^)
戸籍謄本等でわかると思います(`・ω・´)

A.M

婚姻届出す時に戸籍謄本いるので
すぐわかると思います💦
戸籍謄本にいつ養子に出されたなどもかいてあるので😫

特別養子縁組であれば戸籍謄本には産みの親は記載されないため、結婚することはできると思います😊

ただ、他の方もおっしゃる通り、兄妹で子供をつくると障害児が産まれる可能性があるので考えた方が良いとは思います🤔

絶対に産めない!というわけではないですけどね😅

はじめてのママリ🔰

やっぱりキョウダイかどうか調べられますよね(・ω・)

再婚同士の連れ子同士も
だめやったはずです(`・ω・´)

• めめ

めめ

横からすみません💦
    親が再婚の連れ子同士は結婚できますよ!

• 9月13日