※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきまき
その他の疑問

友達の結婚式が12月にあります。その子はとても仲がよく、私の結婚式の…

友達の結婚式が12月にあります。その子はとても仲がよく、私の結婚式の時にサプライズでムービーを用意してくれました。私も何かサプライズでお返しができたらいいなと思っています。
しかし、今はワーママであり、2人目妊娠中。。。ムービーを作ったりなどの時間が取れそうにありません。
何かいい案はありますか??皆様のご意見聞かせていただければと思います★

コメント

はじめてのママリ🔰

・ウエディングとカラードレスそれぞれのブーケ、ブートニアをフルオーダーで作ってもらった
(ドレスの色や好みの花や形など色々話合った上でなのでサプライズではないですが💦)

・友人スピーチ時にサプライズで手作りアルバム贈呈
(数人の友人で作ってくれたようで中にそれぞれからの手紙も同封されてました!思い出の写真盛りだくさんですごく嬉しかったです✨)

・式には招待しなかった友人(二次会から参加)たちからのお祝いメッセージボード
(友人たちの顔写真+LINEメッセージ画像を張り付けてデコってありました!)

以上が、私自身がしてもらって嬉しかったプレゼント&サプライズでした😊

ハンクラ得意な友人はリングピローやウエルカムドールの衣装を手作りしてプレゼントしてました💡