※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くー
家族・旦那

今エコーの動画を両家の親が見たいということで病院が録画してくれるア…

今エコーの動画を両家の親が見たいということで病院が録画してくれるアプリからそのまま動画を写して共有出来るみてねってアプリ使ってます!
見れるのは私、旦那、義母、実母です
これを産まれてからも使うか悩んでます
みんなに一斉に送れるし楽なんですけど正直LINEにもグループトークあってそこで送っても変わらないよなと
しかもうちの実家は兄妹は私の子供に興味なしですが旦那の方は兄妹も子供可愛がる気満々って感じなので写真も欲しがるかな?と思います
グループトークは義家族と私のトークがあるのと私の実家の方は父がLINEしてないのでまぁ母に個人で送る感じかなと
正直みてねとLINEのメリットデメリットがはっきりわかってません
皆さん親族との子供の写真のやりとり何でされてますか?
良い点、悪い点教えてください!

コメント

☀︎Sunny:)

みてねはたまに動画を作ってくれるのですが、それが可愛くて続けてます!
でもラインのアルバムにも月齢ごとに分けて写真残してます😅
確かにかぶりますね😅

でもラインのアルバムは確か100個までしか作れないのでみてねのが長く続けられるかもです😚

• くー

くー

LINEのアルバム制限があるんですね!知らなかった笑
    長ーくって考えるならみてねですね!

• 9月13日
  • ☀︎Sunny:)

私も最近知りました😭
    上限に到達してからは新しいグループ作りました💦

• 9月13日
  • くー

くー

それで新しいグループ作るのはちょっとめんどくさいですね💦

• 9月13日

面倒です😭
    ミンネの方が残しやすいですね!
    けどやりとりできないので結局ライングループは必要です💦

• 9月13日
  • くー

くー

写真はみてね
    トークはLINEで使い分けてくしかないですね!

• 9月13日

そんな感じですね😅💕

• 9月13日