※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
子育て・グッズ

子供に細めのパンツはいつから履かせるか悩んでいます。80のパンツが息子には細すぎて入らないようで、90のサイズが必要かもしれません。窮屈そうなら売り直すことも考えています。

子供にスキニー?というか細めのパンツいつくらいから履かせましたか😭?
メルカリで新品のブリーズのパンツを購入しました。ストレッチがきいてるとのことでしたがたしかに少しストレッチはありますがめちゃくちゃ細かったです、、
息子は足太めなのもあり多分入らない、、
80だから今年の冬にと思ったのですが無理そうで、、
もう来年は90ですよねー😭
履かせられるとしても窮屈そうなのでまた売り直そうか考え中です😅😅

コメント

美桜

ちゃんとスタスタ歩けるようになってから履かせました!一歳くらいですかね(^_^)ヨチヨチ歩きの時は動きにくいかもです!

• あんこ

あんこ

ご回答ありがとうございます!
    そうですよねー😭😭
    また売り直そうとおもいます(><)

• 9月13日
lemon

きつくて苦しくてもまだ意思表示出来ないうちは、窮屈なパンツは避けてます!😅

• あんこ

あんこ

• 9月13日
りなみな

その子の大きさにもよりますが
息子は歩くのも早く、一歳半くらいから安定して歩けたので細身のパンツ(ジーンズ)なども履かせてましたよ!
当時80センチだったと思います。
体重10キロくらいで身長80センチくらいだったと思います。
歩くようになると少し細くなるので来年春先くらいに履ける可能性もあるかと思いますが…
お子さんの大きさ次第ですね😅

• あんこ

あんこ

• 9月13日