※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
she727
子育て・グッズ

今日で11ヶ月になりました👧フォロミを寝る前に1回、哺乳瓶で飲んでいま…

今日で11ヶ月になりました👧
フォロミを寝る前に1回、哺乳瓶で飲んでいます。
寝るときはおしゃぶりしています。
おしゃぶりは見つけたら勝手に咥えているので、必需品になっていると思います😂
上の前歯も生えてきたので、そろそろおしゃぶりもやめないとな~ミルクも1歳でやめようかな~と思うのですが、突然2つも取り上げるのはどうなんだろう。と思っていて、、どちらからやめるべきですかね?😂
ミルクは出せば欲しがりますが、見せなければ存在は忘れています!
ご飯大好きなのでたくさん食べているので、ご飯派だと思います✨
夜は、寝返りなどで起きるとおしゃぶり吸えば寝ますが、それ以外だとなかなか寝付けないみたいで大泣きで寝方を探している感じですが、寝れない!!!!と、断乳のような感じですかね😂
おしゃぶりやめるときに、こんなの良いよ!等ありましたら教えて下さい!

コメント