※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
子育て・グッズ

妊娠中で外出が難しく、家に引きこもりがち。日常が単調で憂鬱。子供は一人遊び好き。外出はお散歩やスーパーへの買い物が限度。

ずーっと家に引きこもり生活飽きましたー😅

妊娠中なので、なかなか外に出る気にもなれず毎日引きこもってます~。テレビもあんまりみないし趣味もこれと言ってないし、子供は一人遊びだいすきだし、たまに一緒に遊ぶくらい笑笑

朝と夕方にお散歩いって、週に1回スーパーにいくくらいの予定しかないし、毎日同じことのくりかえしって結構憂鬱ですね

コメント

まぁ~

わかります‪𐤔𐤔‬
こんな呑気な生活に感謝しつつも時々「あ~このまま年老いていくのか私は~」と苦笑してしまう事もあります‪𐤔𐤔‬

でもこれも考え方次第で、臨月までユックリする間もなく働いてる方や、まだユックリしたいのに産後すぐ保活してる方からすれば羨ましぃ事なんだろぅし、無い物ねだり私のワガママなんだろぅな~とも思います‪𐤔𐤔‬