※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
子育て・グッズ

悪阻で大変な中、お昼ご飯作り、子供の健診に行くのが辛い。お昼寝させたい。どう思いますか?

悪阻で具合が悪い中、必死に旦那と子供のお昼ご飯を作り、魚焼いて、ベーコン焼いて、卵焼いて、あとはもうふりかけご飯でいいやと諦め、(朝ごはんみたいなメニューだけど)もうヘトヘトでゆっくりしたいところだけど、
これから子供の一歳半健診です( ̄▽ ̄)

あーしんどいよーお(ノ_・。)
何でこの時間なのー??

お昼寝させたいんですが。。

思いませんか?

コメント

ミルキー

そうですね😥
辛いですよね😥
私も今、辛くて(つわりではなくて膀胱が圧迫されて😅)子供のご飯なんて作れないぐらいですが、お昼寝させてもいいと思います😊

• うーたん

うーたん

お昼食べさせたり、移動したりでバタバタです( ̄▽ ̄)
    でも、やるしかないですよね(ノ_・。)行って来ます!!
    ミルキーさん、出産まであと少しですね!!
    元気なお子さんを産んで下さいね♡

• 9月13日
  • ミルキー

ミルキー

ですね笑
    やることやらないといけないですもんね😅
    安産になるように頑張ります😊

• 9月13日
☆ユミ☆

わかりますー!!
なんで検診って、子供のお昼寝時間にやるのか、ずっと疑問でした。

昼寝の時間に検診なんかで連れまわされて寝れなくてグズグズで…

子供に関わる仕事してる人たちなんだから、少しは想像つくだろ!!
って思っちゃしました😅

• うーたん

うーたん

そうなんですよー!(*´3`*)
    気持ちわかってくださり嬉しいです!!
    午前10時ごろから健診始めてくれれば、帰ってきてお昼食べさせてお昼寝させたりできるのに、この中途半端な時間のせいで、ご飯も急いで食べさせて、お昼寝は出来ないし、主婦も後片付けとか色々あって、バタバタしちゃいます(ノ_・。)

• 9月13日