※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
ココロ・悩み

完母の方、体重の変化はいつからですか?食生活を教えてください。53㌔から68㌔まで太り、現在60㌔です。身長153㎝で45㌔に落としたいです。母乳寄りの混合で、ミルクは寝る前のみ。

完母の方いつから体重へりましたか??
あと、食生活教えてください。
53㌔から68まで太り 現在地60キロです
が身長が153の為45は最低でも落としたいです
母乳寄りの混合で、ミルクは寝る前のみです

コメント

あおい

1ヶ月で体重戻りました!
食生活は3食きっちり食べてます!
体重戻すためにご飯抜いたりしようとしましたが完母なので栄養などを考えて赤ちゃんの為にきちんと食べることを意識してます!

ANA

完母です。
1人目は産後8ヶ月程で戻りました。
2人目は1年経っても戻らず、あと2キロってところで3人目妊娠しました😂
3人目産んで産後2ヶ月ですが、あと2キロくらいで妊娠前の体重なので、目標としてはあと5キロ落としたいですね😂
特にダイエットはしてません!

☆ユミ☆

産後1ヶ月の時には、妊娠前の体重+2キロぐらいまでに減ってました。
その後はバタバタして体重計る事は無かったんですが、子供が生後半年になる頃には妊娠前の体重より減ってました。

はーくんママ

42kgから54kgまで太り
出産した日に7kg落ちて47kgになり
慣れない育児でご飯をあまり食べれず2kg落ちて
慣れてきて普通に食事を摂るようになって
1ヶ月くらい45kgで止まってます😓

deleted user

私は妊娠前48キロからマックス61キロまで増え、産後わりとすぐ53キロまで落ち、以後今に至るまで全く変わってません😂
何もしなかったから仕方ないんですが、骨盤矯正すればよかったと後悔してます…。。
完母でしたが、食べる量が増えてしまって😂
1歳になってちょっとして、自然に卒乳したので食欲も落ちる?と思ってましたが変わらず…。
自らの努力を全くしてない結果です😭笑
完母だったらすぐ体重落ちると言うのは私には当てはまりませんでした💦
産後まだ2ヶ月なら、産褥体操から始め、やっぱり腹筋がいいみたいです😉

ちぃ

妊娠してプラス15キロ太りました∩(・∀・)∩
産後1ヶ月でマイナス11キロ
2ヶ月でマイナス3キロ
3ヶ月でマイナス1キロ
今4ヶ月でやっと戻りました♬*゜
むしろ減りそうですw

ゆ

私は妊娠前51kgからMax65まで増え、産後は半年で46kgまで落ちました😂あと1kg落としたいですね。笑
ちゃんと3食食べて間食もしてたにも関わらずすんなり落ちたので、落ちると思いますよ!

ちっち

赤ちゃんが1番母乳を飲む量が増えるのが離乳食始まる頃、生後5~6ヶ月くらいだと思うんですよ。
私が1番食欲爆発して異常だったのもその頃でした。
なので、完母なら('ω')スッと体重落ちるとは思いますが、赤ちゃんに飲まれた分の食欲にどうか負けないでください…!
私は謎の食欲に抗わずに食べまくってたので、産後落ちた分全部戻りましたwww

せっっっかく痩せたのに辛い( ´:ω:` )