※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん
産婦人科・小児科

大分の明野、下郡、森町周辺の子供病院で、予約や予防接種の隔離個室、優しいスタッフがいるおすすめはありますか?

大分の明野、下郡、森町付近でおすすめの子供病院ありますか?ネットで予約できたり、予防接種を普通の一般と時間で分けてたり隔離した個室?とかなるべく設備が良く先生や看護師さんが優しい所が良いです。おすすめがありましたら教えて下さい

コメント

Saa

こども病院は
ネット予約できるし、予防接種は一般の診察とは違うとこでします😊

とも

下郡にある かなや小児科 おすすめです😊
ネット予約できるし、予防接種は午後からと時間を別にしてあるので安心かと思います😊
また、先生や看護師さんが凄く優しくて色々困っていることがあれば教えてくれるので私はこの小児科を選んで良かったなと思ってます😆

ままり

明野のあんどう小児科は診療予約ができて、14:00〜15:00まで予防接種と健診だけの時間があります。
ちなみに時間外でも可能です(^ ^)

きなこ

明野にある、
わかやまこどもクリニックはネット予約ができて
予防接種や健診の時と診察のお部屋が別なのでおすすめです😊
予約当日にメールがきたり、
ネット内でも予防接種の予約確認や変更もできるので助かります!
しかし、初診は電話で予約しました🌱
他の小児科がお休み(日曜日や祝日)の時も診療しているので助かってます♪

わさび

明野のわかやまこどもクリニックに行ってます!
風邪症状のない子の予防接種は一般の診察室とは違う所でありますよ!