※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんころげ
妊娠・出産

夕方に痛みがあり救急を考えたが、妊婦によくあると言われ、病院で腎盂腎炎と判明。責任は?早く来なかったことで責められ、病院での出産が怖い。

夕方にお腹と腰が痛くなり救急でかかろうと思ったのですが、
電話で、妊婦によくあることだから。
なぜ昼間こなかったわけ?と怒られその日はなんとか耐え次の日あまりの激痛に耐えられず、病院に行くと即入院になりました。
腎盂腎炎でしたが、もし流産だったと思うと恐ろしいです。


これは私の責任でしょうか?

なぜもっと早く来なかったのかと責められ辛いです。



こんな病院で産むのが怖いです。


コメント

Rii♥mama

かなさんの責任ではないと思います。
病院ありえない😡!!
退院してからでも病院を変えることは可能なんですかね?
許せないです😭😭😭

クルン

行こうとしたけど電話で妊婦によくあることだからと言われましたので!って言います😡

ちぃこ

なんですかその病院!
あり得ないです!
かなさん何1つ悪くないです!
まだ病院変えられそうなら変えた方が良いですよ💦

りな

病院側の対応が悪いですね😤対応してくれたのは先生ですか?事務の方?先生や助産師、看護師なら苦情いれて、転院しちゃいます!

医療関係者として、妊婦の方が卵巣腫瘍茎捻転で運ばれて緊急手術することもあるくらいなので、簡単によくあること。で済ませて欲しくないです😤

ゆう

ひどい対応ですね💢
なぜ昼間にこなかったか?はぁ?
昼は痛くなかったからや!夕方から痛くなったからや!と、私なら言い返します。
他に良さそうな病院があるなら転院してもいいんじゃないですか?
不信感が残り、安心して出産できないですよね🤨