※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むみこ
家族・旦那

旦那ムカつく😤それやのに、私が掃除したりするのは当たり前?そのくせ自…

旦那ムカつく😤
私はあなたが掃除してくれたり、ゴミ出しとか皿洗いとかしてくれたら「ありがとう」って言うよね?
それやのに、私が掃除したりするのは当たり前?
そのくせ自分がなんかやると「やっといたで」って。
なに?お礼言えばいいの?
たしかに今は育休中やけど、家にお金入れてるし完全に養ってもらってる訳じゃないよね?
仕事しんどいかも知れんけど、私が反対したの無視して自分勝手にしたい仕事に転職したんやろ?
それでしんどいとか知らんやん😩
それで、子育ても家事も全部私が一人でして、転職後やたら増えた洗濯物も文句言わんとしてるやん。
こんなんじゃぁ、何にもしたくなくなるわ😩

コメント

あれ?これ、私の母の投稿なのかなってくらい私の父と似てます😅笑笑
あの、やったぞアピールって何なのでしょうね💦

• むみこ

むみこ

よく聞きますよね?
    「やってあげた」的な態度・言動。
    それ言い出したら、こっちはどれだけしてると思ってるねん😤って感じですね😬
    まぁ嫌いとかじゃないんですけど、最近イライラします😅

• 9月13日
かおり

分かります!!
ほんとにむかつきますよね!!
私もこの前、旦那が翌日休みの日の夜中に子どもが泣いたから、少し手伝ってもらったんですけど、次の日ケンカして言われた一言が「休みだからせっかく手伝おうと思ったのに、手伝って貰うのが当たり前やと思っとるやろ?」って。
は?って感じでした😂笑
あなたこそ、子どものことは全部私がやるのが当たり前だと思ってるでしょ?じゃあ、子育て1人で全部やるので家事をぴったり半分ずつやればいいね。百歩譲って自分のご飯と洗濯を自分でやるくらいでもいいですけど?
って言ったら黙りました。

ほんと男って自分勝手ですよね👿

• むみこ

むみこ

まず、「手伝う」ってなに?って感じですよね!
    あなたも汚した家でしょ?服でしょ?あなたの子供でしょ?ですよ!

ほんとに自分勝手です😤
    よく言い返してくれました🤩

• 9月13日
はな

やっといてやったぞ😤←🗡🔪💣⚔️

黙ってやっとけ!って言いますね(笑)

• むみこ

むみこ

ホントに口縫い付けたろか😡って思います😩
    双子ちゃん大変ですね😳
    ファイト❗です!

• 9月13日
ままりん

わかります🤣
○○やっておいたよ👍
って…あれってありがとう~!!!助かった!!とか言ってもらいたいんですかね??www
私は家事していちいち○○やっておいたよ!なんて旦那に報告なんてしませんけど😅
手伝ってやった!俺、こんなにやった!!アピール…なんなんでしょうね😂

まぁやってくれるからいいんですけどねwww