※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimika🧡
ココロ・悩み

隣の階の人が野良猫に餌をやっていて、駐車場に猫がいて困っています。大東建託に相談してもいいでしょうか?

いろんな意見聞きかせてください!

わたしは大東建託のペット可の賃貸に住んでます!
お盆前くらいから猫が駐車場をうろちょろしていたみたいで旦那から聞きました。
わたしはお盆明けに実家から帰ってきて知りました。

するとわたしの下の階の人が餌を与えてるみたいで
決して飼ってる訳でもなさそうで 他の部屋の方の人も
最近玄関前に餌を与えてました。

なので 誰が飼い主ともわからない
ただ野良猫に餌付けしてるだけ。

車の下に毎日いて ひくかもしれないし危ない
糞だって駐車場にそのまま。

迷惑しています💦

大東建託に電話して 言ってみてもいいですかね?
今までに 騒音なので2回ほど相談してるから
またか!って思われるのもいやで😖💦

玄関はこんな感じで 隣合わせで
余計 餌臭くて😨

コメント

♡れいな♡

ええ!迷惑😰
餌付けするなら糞の始末もしろ!って感じですね💦
それは電話していいと思います💦

はっち

わたしも大東建託に住んでいますが、
うちはペット厳禁ですので
詳しくはわかりませんが…😔💦
野良猫に餌付けするのと
ペット買うのじゃ責任も
何もかも違うと思うのでわたしだったら
相談します😐
ペットなら家の中にいると思いますが
野良猫だとしたら
そこらへんに便や尿をするかもしれないし
本当に轢いてしまうかもしれませんもんね。
騒音とは訳が違うと思うので
わたしなら相談します。

由美

うちも大東建託のアパート、まさに写真のような建物に住んでいます✨

それはかなり辛い状況ですね😭
大東建託パートナーズに電話したほうがいい気がします💡
仮に大東建託に、またか!と思われても、状況を話さないと解決しないと思うので😊

さぁや

ペット可は
あくまでペット(飼い猫)なので
言っていいですよ
餌やるならちゃんと家で飼えって思いますね
中途半端が動物にも可哀想
そして
野良は病気が怖い

野良犬猫を保護するところに電話するのもありだと思います

みーさん

大東建託同じタイプに住んでいます、大家さんの邸宅が目の前で野良猫?飼い猫?5匹ほどいます🐱
アパート自体はペット不可✋
玄関前で追いかけっこしてたり駐輪場で寝てたりしてますよ!
別件で(エアコンの水漏れ)大東建託パートナーズにかけましたが、クレーム対応だけは早いかな?と、、、
業者のお兄さん言わく大東はしつこくごねるとクレーム聞いてくれるよって言ってました😅
ぜひかけてみてください!