※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

10カ月の娘がいて、最近お風呂で大人しくしてくれず、適当に洗っている状況です。みなさんはどのように洗っていますか?自分のお風呂は子供と一緒に入っていますか?

10カ月の娘がいます!
お風呂について質問なんですけど、少し前までは体や頭洗うときにマットを敷いて私の足の上に美容院スタイルで洗ってたんですが、最近大人しくしてくれず風呂場でハイハイはじめます😱
なのでちゃんと洗えず適当なかんじになってます💦みなさんはどのように体や頭洗ってますか?

あと、自分のお風呂は子供と一緒に入ってますか??

コメント

すー

同じ10ヶ月の娘がいます。
私は娘の前にお湯の入った桶をおいて
娘はそれを手で叩いたりして
遊んでるすきに洗っています。
今のところはそれで
落ち着いています(^^)

自分のお風呂は頑張って
一緒に入っていますが、、、
ゆっくりできないし最近悩んでます。
後から入り直すこともあります。

• m

m

私もそれ昨日やりました!
    少しの間は桶の中に手バシバシしたりして遊んでたんですが、桶ひっくり返してお湯無くなったら飽きてました😱笑

そうなんですーー!
    急いで洗ってて娘きになるから頭もなんだか痒かったり😭早く寝たいがため一気に済ませてるんですけどなんだかな、、、と。

• 9月13日
りな

うちは浴槽に10センチほどお湯張って、その中でバスチェアに座らせてました🙂セーフティバーにおもちゃが付いているので、それで遊んでいるうちに急いで洗ってました☺️