※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A子
お出かけ

神戸のこと分かる方お願いします🙇‍♂️私はJR沿線に住んでいて今度阪神御…

神戸のこと分かる方お願いします🙇‍♂️
私はJR沿線に住んでいて今度阪神御影の方にお出かけする予定があります。
そこで元町か三ノ宮で阪神に乗り換えようと思っているのですが、ベビーカーありだと元町か三ノ宮どちらの方がJRから近くスムーズに乗り換えできるでしょうか?
よろしくお願いします🙇‍♂️

ちなみにJRは乗り慣れてるし、構内のこともだいたい分かりますが、阪神はほとんど乗らず構内図を見てもエレベーターがあることは分かりますが、場所がよく分かりませんでした:(´◦ω◦`):

コメント

ながれ

元町駅だと駅が隣接してるので時間的にはこちらがオススメです。
JRだと西口にしかエレベーターはないのでそこから乗り換えですね。

三ノ宮から阪神の駅だと少し距離があります。

• A子

A子

やっぱりそうですよね(;・∀・)
    構内図見ても阪神三ノ宮は複雑すぎてJRからのルートが分からずヾ(:3ヾ∠)_
    元町で乗り換えます!
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 9月13日