※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みに
家族・旦那

旦那さんにして喜ばれることってなんでしょうか?妊娠中は大丈夫か?って…

旦那さんにして喜ばれることってなんでしょうか?
妊娠中は大丈夫か?ってくらい無神経だったのが、子供が生まれてからガラッと変わりました!
疲れてると自分も仕事大変なのに寝かしつけをやってくれたり、お風呂にゆっくり浸かる時間を作ってくれたり、体調悪いと仕事の都合をつけて時間を作ってくれたり、休みの日くらい寝たいだろうに私にフリーの時間を作ってくれたり、ごはんがレトルトでもいいよって言ってくれるし… 
当たり前なのかもしれませんが感謝してます。
なにか出来ることはないかと考えてるんですが…
自由に使えるお金があまりないのでプレゼントはできても少額です😓
何か案を教えてください🙇🙇

コメント

うわぁ羨ましい…
素敵なご主人ですね♡
プレゼントっていうより、休日にお子さん見ててもらって、ちょっと手がかかるけど旦那さんの好きなものを作ってあげたりとかはどうですか?
何より、きっとその感謝の気持ちを直接伝えることと、帰ってきたらできるだけ笑顔で迎えてあげて、ほんの少しでもふたりの時間を持つことが一番じゃないかと思います。
わかっちゃいるけど、子育てしてるとなかなかできないことです😅笑

はじめての

旦那さんの好きな食べ物を用意してあげるとかはどうでしょう🎵

Mama

私は素直に言葉でら伝えるか、記念日や誕生日などはいつもの感謝の気持ちを手紙に書いてます!
あとは好きな物を作るとか、ちょっと豪華なご飯にするとか…
誕生日やクリスマスは欲しいもの買ってもらってるくらいです😄

ぽんぬ

素敵な旦那様ですね💕
私は息子の誕生日には、パパも1歳おめでとう!1年間ありがとう!という意味でパソコンで感謝状を作って百均の額に入れて渡しました🙌
2歳の息子の誕生日は、子供2人の手形をハートのように色紙に取って、メッセージを添えて渡しました。
あと毎年父の日は気合い入れて、お品書きを作り、子供寝かしつけてから1品1品出すお家居酒屋してます🙌
うちの旦那も子育て積極的にしてくれて感謝してるので、ありがとうの意味を込めて❤

ママリ

うちの旦那も同じです!昨日も仕事で疲れてるのに、寝かしつけを交代してくれました。毎日感謝しかないです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
うちは献立をできるだけ好きな物にしたり、旦那が出かけたい時は笑顔で見送ります!あとはこっそり貯金してて、貯まったらハワイに連れて行ってあげたいと思ってます✧*.

あやぽよ

羨ましい❤私の旦那は逆です
妊娠中は心配しすぎで、食べ物とか服とかにうるさかったけど、今はお風呂以外ほぼ私がやってます
子供に愛情あるしめっちゃかわいいかわいい言って遊んだりちょっとあやしたりはしますが、寝かしつけてるあいだに、リビングで自分のモノ片付けずいびきかいて寝てること増えました笑
物だとお金かかるから旦那さんがすきなちょっと豪華な食事作ったりとかどうですかね