※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
子育て・グッズ

娘が鼻風邪で眠れず、病院で解決できるか心配。初めてのことで戸惑っています。

娘が鼻風邪をひいたらしく、鼻がズビズビと音がなっています。30分に一度起きてしまい、まともに眠れてません。熱はなく、機嫌が悪くもありません。
このまましっかり眠れないと心配です。病院に行けば少しは解決しますかね?はじめてのことで戸惑っています

コメント

こはる

病院にいったらいいと思います。耳鼻科とかよく効きますよ☺

• みーちゃん

みーちゃん

鼻風邪の時は、小児科より耳鼻科が良さそうですか??😢

• 9月13日
かえる

我が家もそんな事ありました😄
病院で鼻水を和らげる漢方を処方してもらいました!あと吸引機で鼻水も吸ってくれました。病院によってだと思うのですが、電動吸引機も貸してくれて助かりました♪

• みーちゃん

みーちゃん

耳鼻科と小児科どちらに行かれましたか?😭

• 9月13日
  • かえる

かえる

うちは近くの小児科に行きました♪

• 9月13日
にっく

小児科に行って大丈夫だと思います😊!赤ちゃんが鼻風邪を引くと赤ちゃんも親もまともにねれません😂
もうすぐ2歳の子供ですが、いまでも鼻風邪を引くと夜はろくに寝られません😣💦
鼻風邪のときは抱っこしているときのほうが呼吸が楽みたいなので、夜は諦めて、昼間に抱っこ紐でたくさんお昼寝させています😌

私は小児科に行って、風邪かなぁ?て一応診断だけ受けて後日耳鼻科に行きました😊💦
小児科でも吸ってくれますが、耳鼻科の方が器具は細くて奥まで吸ってくれます(^^)