※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がく
家族・旦那

旦那と離婚したいと思った時ってどんな時ですか?私は、、、No.3 私の家…

旦那と離婚したいと思った時ってどんな時ですか??

私は、、、

No.3 私の家族+旦那+息子で花火をみていたときに
私の母が息子をだっこしていたことに対して誰が親かわからん。と言われたときです。なにかあれば誰が親かわからん。私の家族が息子を可愛がることが嫌なのかすぐそういいます😃

No.2
旦那が自分から単身赴任を選んだのに、急に私の実家のほうで暮らす。最初は実家に住まわせてもらおう。と行った何日か後。
は?まだ仕事みつけとらんわけ?俺はこっちに来て知り合いもいないからさがせないんだけど!
てか、俺を迎え入れるほうのくせに!おれがきてやってんだよ?と言われた時。

No.1
子供が熱出て一日中機嫌が悪くやっと夜寝かしつけ終わった直後、じゃあしよっか。と言ってきて、今日は無理ごめん明日しようと言ったら、いつもしてくれんよね、浮気してんの?と言ってきた時。

俺が稼いだお金。と言ってきた時。

コメント

💄💄💄

めちゃめちゃリアルですね(TT)!!

私は短気なうえキレると物に当たり散らかし回るとこが嫌いでした(笑)

• がく

がく

すみません😭書き出したら止まらなくて...😨

うちの旦那と一緒です...物にあたるのホント嫌ですよね。

• 9月13日
  • 💄💄💄

💄💄💄

いやいや、私も多分同じくらい書き上がると思いますよ(笑)

なにもかもが嫌いでしたもん(笑)

• 9月13日
  • がく

がく

ほんとですか??😂
    嫌いなとこばっか見えてきてダメですね😭

• 9月13日
ひなまま1024

うちも長くなりそうです…(笑)
育休中にバタバタしててごはんつくれなかった。イヤイヤ半端なくてカレーしか作れない。とかそんな時にシケた飯とか言われると離婚の前に殺意が(笑)ふざけんな。カレーだけで十分だろ。仕事も家事も全部完璧にやってみろと言いたくなります。
最近はリビングで寝落ち→2時ごろ寝室来るときに起こす、いびきかいて寝る、目覚めちゃうからムカつきます。リビングに散らかったおもちゃも1ミリも動いてないし。
安月給なくせに、上から目線。いい加減にしてほしい。

• がく

がく

そんなこと言われたら、おまえがつくってみろ!って言いたくなります。
    なんでそういう時に、ごめんね忙しいのにありがとう
    って一言言えないんでしょうかね。
    ご飯作ってもらって当たり前、家事当たり前。洗濯当たり前っておもってるんでしょうね。少し出来なかっただけで文句。うちの旦那も安月給のくせに自分の趣味にはお金を使います。

• 9月13日
ママリ

もう一々気にしてたらやってられませーん。覚えていたら壊れます。
それでも結局一番私が離婚したくなるのはきっと、自分を相手してくれない時だなーと思います。
結婚って、、、めんどくさい、、、向いてないんだなーって常々思います。

• がく

がく

私も一々気にしないようにしてますが、やっぱり1番ムカついた時の言葉は忘れられませんね😀
    私も向いてないかもしれません。

• 9月13日
あんこ

そんな旦那無理です!😭

• がく

がく

やっぱりそうですよね😨

• 9月13日