※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
家族・旦那

あ〜今日もなかったぁ😫最近仲良ししてないよ〜多分旦那もわかってる〜っ…

あ〜今日もなかったぁ😫
最近仲良ししてないよ〜多分旦那もわかってる〜
って言っても前回から1ヶ月もたってないけど😅
仕事から帰ってくんの遅くて、お風呂入ってご飯食べて娘ちゃん寝かしつけてくれてそのあとは1時くらいまでスマホゲームしながらテレビ見て、一緒にベッドに行ったとしても疲れてるのかすぐ寝るし😂
これは仕方ないよなぁ😫
でも期待しちゃうからガッカリが大きくて…

コメント

なー

わかります。それ。笑

そうゆうのが続くと喧嘩になります🤛
今思うとくだらない喧嘩だなとは思いますが。笑

• おはぎ

おはぎ

解消した後は私の悩みはなんだったんだろって思いますよね🤣
    これくらい空くのは初めてじゃないんですけどね〜💦

• 9月13日
たぁ

私は出産してもう少しで3ヶ月経過しますが、まだそのような気持ちになれなくて…逆に旦那さんに笑って誤魔化して…
気持ちが戻るかが不安です…

• おはぎ

おはぎ

私はたまたま気持ちが変わらないままだったので…
    みんなそれぞれ悩みますね😂

• 9月13日

レスが半年以上になると、私がやる気になってもそれに気づいてくれません🤣 産後なんか丸一年出来なかったし(;´д`)

• おはぎ

おはぎ

コメント見て早めに対処した方がいいかなと思って旦那が仕事行くときに最近してないのが寂しいんですけどって軽く言ったらなんだかフェードアウトされました🤣
    でも伝えるのは大事だなって思います!

• 9月13日