※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっぽ
妊娠・出産

1時間以内に頻繁にお腹が張るが痛みはそれほどなく、陣痛ではないか迷っている。横になっているときにもお腹が張ることがあり、胎動もたまに感じる。同じ経験の方いますか?

時間の間隔も張りの続く時間もバラバラだけど、1時間以内で6回以上お腹が張ってます💦痛みはそれほど。。陣痛じゃないとは思うけどこのまま様子見でいいのか迷う〜😭
この時間に病院行って帰らされるのもキツイなぁと😅
横になってるだけなのに頻繁にお腹が張ったことある方いますか??😭胎動はたまにあります👶

コメント

ちゃん★

同じ状況です😭
横になってて、カッチカチにお腹が張るけどそんなに痛くないし多分陣痛じゃないんですけど、気になるし寝られないです〜!!

• みっぽ

みっぽ

同じですねー😭😭わたしは眠気もどこかへ行ってしまい、お腹も空いてきました!笑
    もう本陣痛きてくれればいいのにーとモヤモヤしてます😅
    張りがおさまって寝られるといいですね😭✨

• 9月13日