※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんmama
子育て・グッズ

娘が寝かせるのに疲れており、断乳を考えています。みなさんはどのように断乳されましたか?昼間は一回あげるかどうか迷っており、夜中もおっぱいを求めて泣いて起きます。

もうすぐ一歳一ヶ月になる娘ですが寝かせるのに疲れますm(__)m抱っこ紐ギャン泣きだしトントンは嫌がるしすごいです(笑)
添い乳で寝る時はまぁまぁ簡単に寝てくれるのでいいのですがもうそろそろ断乳をしようかと悩んでいます。
みなさんは断乳どんな風にされました?!昼間は一回あげるかあげないかぐらいです!夜中もおっぱい探して泣いて起きてあげるってかんじです。

コメント

anchi

うちは乳首に絆創膏をはってアンパンマンをかきました!(笑)
娘さんの好きなキャラ書いてあげてください♡
ママのぱいぱいアンパンマンになっちゃったからバイバイだね。
っと言い聞かせやめれました。
最初絆創膏にかかれたアンパンマンを見たとき
めちゃめちやびっくりしている
娘の顔は忘れません(笑)
1歳1ヶ月で断乳成功しました!
娘がぎゃんぎゃん泣いたのは最初の一晩だけでした。
あとは自分の胸がガチガチに張ってつらかったです(×_×)!
断乳するとほんとよく寝てくれますよ♡
まだまだ夜泣きはたまにありますが、、、。
断乳成功しますように♡
無理せずいきましょ!

  • ゆいたんmama

    ゆいたんmama

    うちもアンパンマン大好きです!今日までおっぱいで明日早速してみようかと思います(^O^)どんな顔するか楽しみ(笑)
    授乳がおわるのは寂しいですが…m(__)m

    • 12月21日
  • anchi

    anchi

    終わったら終わったで寂しいですよ〜!
    今はもう吸ってくれないですからね!
    でもぱいぱいだいすきで
    お風呂だとつまんできます(笑)

    • 12月21日