※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かっきー
子育て・グッズ

ベビーカーと抱っこ紐、何歳・何キロまで使いますか?

ベビーカーに少しの間しか座ってくれません😭
重いし抱っこも辛いです💦

みなさん抱っこ紐って何歳、何キロまで使っていましたか?

コメント

みづき

上の子は1歳7ヶ月だけど今でも買い物の時とか抱っこ紐使います!
ベビーカーも嫌がる時があるけど下の子もいるので嫌がってもそのまま乗せて気がまぎれるように話しかけます!

• かっきー

かっきー

ありがとうございます😊
    うちも嫌がっても乗ってて欲しい時ありますが、すごく騒ぐので結局抱っこしちゃいます💦

• 9月13日
  • みづき

みづき

ベビーカーに乗せてる時に暴れると危ないですもんね😭

• 9月13日
  • かっきー

かっきー

危ないですよね💦ショッピングモールとかのベビーカートもあまり長く乗っててくれないし😭

• 9月13日
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

今1歳9ヶ月で体重9キロです!
抱っこ紐まだ使ってますよー!
うちの抱っこ紐は13キロまで使えるやつなので
それ超えたもしくは抱っこ紐嫌になったら辞めるつもりです!
うちの子もベビーカー嫌いだったけど最近は大人しく乗ってくれます!
お菓子とかあげて何とかって感じですが(笑)

• かっきー

かっきー

ありがとうございます😊
    すごいです!抱っこ紐、寝てる時はよかったんですけど起きてる時すると暴れませんか?
    うちもお菓子作戦してます(笑)ベビーカー乗せ始めは割といいんですけど、すぐ飽きちゃうみたいで😭
    ベビーカーはどちらの使ってますか?

• 9月13日
  • (๑•̀ㅁ•́ฅ✧

(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

暴れますがお気に入りのタオル持たせてるのでそれで何とかなってます(笑)
    今歩きたいブームで嫌がりますが
    それもお気に入りタオルと犬のぬいぐるみで何とかなってます(笑)
    ベビーカーは乗るか分からなかったのでBOOKOFFの3000円のやすいやつ買いました(笑)
    一応ミッキーさんのベビーカーで
    メーカーは分からないですが
    現在も壊れずに使えてるので
    安上がりで良かったです!
    BOOKOFFも新しいやつとかでまだ安いし綺麗なの結構あるので
    ベビーカーはおすすめします(笑)
    チャイルドは使い古しって感じで
    私は買わないですね!

• 9月13日
  • かっきー

かっきー

抱っこ紐の時も何かお気に入りのもの持たせておくのいいですね!
    そうなんですね😊ブックオフではないですが、うちもリサイクルショップでたまたま見たチャイルドシートはあまり綺麗なものじゃなかったですね😥でもブックオフのベビーカーは盲点でした!✨
    うちは楽天でコンビの2年前のモデルを半額くらいで買ったのですが、それでも乗らなきゃ高いですよね😂

• 9月13日
はる

上の子は今でもグズって抱っこ〜の時があるのでたまーにします😅10キロなので体重は軽めで助かりましたが、背はそれなりにあるので、頭が邪魔で前が見にくいです(笑)

• かっきー

かっきー

ありがとうございます😊
    10キロでも重いですよ💦肩砕けそうです(笑)
    確かに、背が高いと子どもの頭が真ん前に来ますね(笑)

• 9月13日