※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

毎日喧嘩。くだらないことが発端で毎日大喧嘩。妊婦の頃もよく胸ぐら掴…

毎日喧嘩。
くだらないことが発端で毎日大喧嘩。

妊婦の頃もよく胸ぐら掴まれて
吹っ飛ばされたな〜、
今は身軽だから突き飛ばし返したりできるけど。


なのに毎日笑顔がないとか言われて。
お母さんは元気で居なきゃとかお前に言われたくない。


俺が鬱になったらお前のせいだとか言われたけど
先に私が鬱になるっての。
自分でがしゃがしゃ言う奴はならないわ!

お金はある
家事もまぁ4分の1くらいしてくれる
息子あやしたり風呂入れたり世話してくれる
会社の用事で困ったりしたら休んで付き合ってくれる
喧嘩はデカイけど殴られたことはない
酒タバコギャンブルしないし
休日は基本家に居てどこか連れてってくれたりする


離婚...という理由はないですよね、

でもこっちがいい加減参っちゃう、、

コメント

エイヤ

お金はあるから
何処か連れてってくれたりする
までを読むといい旦那さんですが…

なぜそんなに喧嘩してしまうんでしょうね😭

  • はる

    はる

    旦那が自己中すぎて、
    私がちょっと指摘すると
    言い方が気に入らないとキレられ
    だんだんデカイ喧嘩に😹

    息子のためにも仲良くしないとって
    私も旦那もわかってるんですけど
    どうもお互い疲れてたりするとちょっとしたことでドカンと😭😭💦

    • 9月12日
  • エイヤ

    エイヤ

    もったいないですよね。。
    ぽんちゃんさんのほうから言い方を意識したり喧嘩にならないように自制できると旦那さんも変わってくれるかもしれないですね😭

    • 9月12日
  • はる

    はる

    ある程度私も旦那も抑えてるのは
    お互いわかってるんですが😅
    5月くらいも喧嘩すごくてお互い直そうって言って、8月まで喧嘩しなかったんですが💦

    今月もう8回目...?ほぼ毎日怒鳴り合いみたいになってて、疲れちゃいました😹

    • 9月13日
  • エイヤ

    エイヤ

    今月で8回…!!ちょっと衝撃の数字です_:(´ཀ`」 ∠):

    また話し合いして3ヶ月くらいもったらまた話し合いして…って繰り返しになっちゃうんですかねぇ😫

    • 9月13日
  • はる

    はる

    今日なんて私が普通に
    いってらっしゃいて言ったら、
    なんで笑って言えねえんだよ!ってキレられました😅
    昨日あんだけ言い合いして笑顔で送り出せるか!と、また喧嘩に😹

    どうしたらいいんですかね、、😭

    • 9月13日
  • エイヤ

    エイヤ

    本当にそんなに些細なことなんですね…些細すぎて自分でも注意しきれない…(´⊙ω⊙`)

    • 9月13日
  • はる

    はる

    ほんとそうなんです(笑)
    気をつければってレベルじゃない感じです😹
    そんなこと言われたら私も我慢できず、、いやー難しいです😭

    • 9月13日
  • エイヤ

    エイヤ

    スキンシップのほうで誤魔化しちゃうとか無理ですかね🤔
    いってらっしゃいのときだと言い返さずにギュッてしてほらほらって感じに…

    • 9月13日
ななり

胸ぐら掴まれて吹っ飛ばされてっていうのは暴力には入らないんでしょうか??
妊婦さんの時なら尚更、子供の命も脅かしている気がします´д` ;

毎日喧嘩していても、お互い思い合っているならいいかもしれませんが、思い合いがないなら苦痛なだけですよね。。。
色んな夫婦がいるので難しいですが、ぽんちゃんさんが幸せに過ごせますように!

  • はる

    はる

    暴力、、微妙な感じです😅
    何度か吹っ飛ばされましたけど
    ベッドの真ん中に行くようにちゃんと旦那も考えてるっぽいです💦
    どこかに思いっきりぶつかったりとか、怪我したりはしたことないので😥

    思い合いの部分ちゃんとあるにはあるんですが、最近喧嘩の方が大きくなってきてしまって、お互いしんどくなってきちゃいました😥

    ありがとうございます😆

    • 9月12日
rio

分かります…😣
くだらない事ですごい言われて、ただでさえ育児で気が滅入ってるのに余計気が滅入るし、1日落ち着いて過ごしてるだけでテンション低い!とかお前つまんねぇな!とか言われます😢
うちも娘見てくれるし、休みの日も自分より娘や家の用事優先してくれるので周りから「優しい旦那さんね」って言われますが素直に喜べません(笑)

言葉の暴力も立派なDVなので、DVを理由ですれば離婚に充分な理由になります。
どうかお身体大事にして下さいね…😣

  • はる

    はる

    そんな感じです😹
    周りにはいい旦那だと思われてます!
    まぁいいとこも確かにたくさんあるんだろうけども。。

    録音したら勝てるんじゃなかろうかと思うような感じです😅
    本気で離婚考え始めたら録音しておこうかな。。

    ありがとうございます🙇‍♀️💓

    • 9月13日
りんりん

いくら言い方が気に入らないとはいえ、妊娠中の妻の胸ぐら掴んで吹っ飛ばすとか恐ろし過ぎます・・・
妊娠中じゃなくてもそれ立派な暴力ですよね((((;゚Д゚)))))))
ベッドの上でも尻もちついたりとかで流産なったりしますし。
暴力が酷くならなかったら良いですね(>_<)

  • はる

    はる

    叩くか殴ったら離婚と念押してあるし
    さすがに女性殴ったことはないらしいので多分大丈夫とは思いますが😅
    でも妊娠中はさすがに先を考えちゃいました😅

    私の父が往復ビンタしてきたり怒鳴ったりとかが小学生までは日常茶飯事だったので、私が慣れ過ぎてるのかもしれません😅😅

    • 9月13日