※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな★
子育て・グッズ

最近、夜遊びで寝不足で、義母が昼間に来て寝る暇がない。子供が寝かしつけできず困っています。皆さんはどうしていますか?

最近、夜遊びをして全然寝てくれない_(┐「ε:)_
こちらが倒れそうだm(_ _)m
眠たいのに昼間に義母が家に来て
寝る暇がない(*´-`)💦
もぉ疲れ果て眠たすぎて旦那に
あたり過ぎてる( ⌯᷄௰⌯᷅ )

今日もずっとこどもは起きているのかな⚡️
寝かしつけで皆さんどうしてますか?
すぐに寝てくれますか?( ¯•ω•¯ )💥

コメント

めーまま

YouTubeで、ナイトナイティって動画あるのですが、それみせると寝てくれます💤後、ドライヤーの音きかせたりです🎵後、旦那にあたるのわかります(;_;)仕事から帰ってきて、仮眠するのですが、イラついてしまい。。疲れてるのは、わかっているのについ(>_<)子供の相手してー!って思ってしまいます💦

  • れいな★

    れいな★

    オルゴールとかの音楽ですか?
    調べてみますね(*´-`)
    ど、ドライヤーの音で寝てくれるんですか?
    風の音に落ち着くんですかね?(*´・ω・)

    そうなんですよね
    仮眠されるとイラッとします💦
    ちょっとはこどもの相手してよ~とか
    思っちゃいます!同じですね☆

    • 9月13日
  • めーまま

    めーまま

    なんか、動物でてきます!
    後、ナイティナイトでした(;_;)ごめんなさい💦ドライヤーの音って、なんか安心するみたいなんですよ赤ちゃんって!同じですね👏イラつきたくは、ないのですが(>_<)

    • 9月13日