※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でーる
お仕事

デイサービスや施設で私服勤務の看護師さんは、どんな服で勤務しているか、毎回着替えているか、文房具はどう持ち歩いているか知りたいです。また、経験豊富な准看護師に対処する方法も教えてください。

デイサービスや施設で勤務している看護師さん!!
なおかつ、私服勤務の方!!

どんな服で勤務していますか??
職場で毎回着替えていますか??
文房具等、どのように持ち歩きしていますか??



あと、余談ですが、何十年と施設のみで働いているお局准看護師(介護士)がいるのですが、その人の知識や技術が昔のままで、経験でモノを言う。私が正しいのよ!ってくらい言う人がいたらどうやって穏便に対応しますか?

コメント

バルタン星人

私は最近の看護の本で
これ見てください!
最近はこーなってるみたいです!って言ってます。

服装は
黒のジーパンに
ポロシャツが多いです!
血液とかついちゃったりしたら
嫌なので勤務用にしてます!
文房具は
ノートとかボールペン、体温計、血圧計、酸素測るやついれてるポシェットつけてます!